あっという間に5月になっちゃいましたね~


4/17&29日は友達の結婚式でハルと1日中離れていましたおばけ


旦那の実家でみてもらて、17日は県内の式場だったので、私が式を終わって急いで帰ってきても、じーじがお風呂に入れるからと行って、結局夜まで帰って来ませんでした


疲れてたのに、ハルがいない間に大掃除しちゃいました


休めば良かったと後悔


29日は県外へ…シャトルバスがでていたけど、GWのため帰りの道が激混みびっくり



おかげで本当に朝から晩まで義実家でお世話になっちゃいましたガーン


疲れたけど、2つともいい式でした照れ


まだ今年は7月、10月にも式が控えており、義実家には申し訳ないなぁショボーンとおもいつつも私の式にも来てくれたし、大事な友達だから行くけどね~


ハルに1日会えなかっただけで、寂しかったし、胸が張り裂けるかと思ったえーん



結婚式場のトイレで搾乳したけど、2~3日間しこりが残っちゃったから、焦ったわぁガーン


今はほぼなくなったから、ハルに感謝ウシシ




そして、今更ですがうちもきましたよお願い

{D6A96A62-57AC-4C26-BFFD-46AC8FA27DC0}


両実家にもあげるために、ラミネート加工したいがために、機械を買うか悩む親バカです