151101 유노윤호 소요산 가을음악회 - MC+주문 by 불무리신기(ユノ・ユンホ 逍遙山 秋音楽会 - MC+Mirotic by ブルムリシンギ)
Stella Norwedge様 (お借りします) https://www.youtube.com/watch?v=ziYgQy0BgZM







MC:チョン ユノ一等兵が直接、この台本を読んでください


ユノ:え~ 僕が読むのは、若干恥ずかしいものがありますが

   こんな時ほど堂々と話すものだと、軍隊にて学びました

   特別出演ユノ・ユノ 東方神起シングルアルバムHUGでデビューし

   最高の韓流スター ..はい (ムフ)

   ウ~ム 申し訳ございませんが、認めます!

   2015年第4回カオンチャートK-POPアワード 今年の歌手賞アルバム部門1分期から..

   ミュージカルや演技、時にはプロデュースもしたりと

   多才多能な兵士..だと申し上げましょう

   はい

MC:東方神起についてのプロフィールを受け取ったんですが、長すぎてですね

  読み上げるのが大変で..

  とても気になったのが 

  2008年 世界で一番ファンが多かった歌手

  2009年 世界で一番写真を撮られた芸能人として、ギネスブックに載ったと..


ユノ:この瞬間にも写真を撮られていますが、写真を撮られることには

   だいぶ慣れてきたようです

   こうして将兵として撮られながらも

   時には ユノユノではない「人間 チョン・ユンホ」として 

   新たな面もご覧に入れますので...新鮮な気持ちです


MC:私は今、右隣に世界で一番写真を撮られた芸能人と、進行しているんですね


ユノ:確実に、たくさん..出ると思います

MC:ちょっと戸惑いますね

  今日は特別出演ですが、どんな曲を準備しましたか?


ユノ:今からご覧に入れるのは..2015年9月18日にデビューしたプルムリ神起です

   正確には、プルムリ神起バンドなんですが

   東方神起の名曲の中で2曲を厳選し、皆さんと一つになり楽しめるようにと

   準備してきました


MC:では、これ以上の説明は必要ないですね

  プルムリ神起にご登場願いましょう~ 大きな拍手でお迎えください


ユノ:皆さん、これからは僕たちと一緒に楽しんでください

   遠くにいらっしゃる方々も、手拍子しながら

   リラックスしてご覧いただければと思います

   曲をご存知の方は、僕と同じくらいの方だと思うことにします

   そろそろ準備が整ったようです


先任:まだ一人が来ていないようです   


ユノ:一人..今お腹が空いて何か..充電してくるようです

   先に バンドの皆さんの準備状況を確認してみましょう

   今日は~ ベースいかがですか?

   準備OKですね

   次はギター  

   準備できましたね

   ピアノ

   え~ 皆さんの愛と関心をお願い致したいと申しております

   もう一度 ピアノ

   良いですね~ 

   では、 最後にドラム

   (ポン!)
   
   これは、「反抗」ですね

   皆さんで「ドラム~!」と叫んでくれたら、ステキなパフォーマンスを披露してくれるはずです

   1,2,3!

   (ドラム~!)

   良いですね~

   (マイクの響く音 ハウリング)
   
   マイクも一刻も早く歌いたいと言ってますね

   どんな曲が聴きたいですか?

   (呪文!○×△□※~!)    

   皆さんが東方神起の全曲をお聴きになりたいようですが

   歌う側の勝手で...歌いたいと思います 申し訳ございません

   では、最初の曲ー呪文です


呪文音譜

  
6:09


ユノ:もう少しテンポよく走ってみましょうか~?
 
   皆さん 楽しむ準備はできましたか?  
   
   !、2、1、2、3、4



9:00


ユノ:アイゴ..

   ハウリングも一緒にハモリたいようですね

   あ..あ..ちょ..ちょっと待って


先任:キヨウォ

先任:キヨウォ キヨウォ

会場:キヨウォ~と 盛り上がる


ユノ:僕は可愛いいんじゃないですよ

   僕はカッコいい人です!


先任:キヨウォ キヨウォ

からの、音譜 








思ったより、[追記]遅くなってしまいましたあせる

ミアネヨ

귀여워~(キヨウォ~= かわいい)が、先任から出た言葉だなんてびっくり

お決まりの  

저는 멋있는 사람입니다. (僕はカッコいい人です)
チョヌン モシンヌン サラミンミダ

も、聞けて 嬉しいですね~ 感涙! 

2年は聞けないと思っていたのに、100日で聞けたんですから...おおっ


3日もユノ登場するですね あっ 明日ですね

楽しみです! 仕事ですが(とほほ)


期待で胸膨らませながら...皆さん チャr チャヨ



 







実は昨日...息子たち、準決勝にて劇的な逆転勝利をしまして..

今 思い出しても 震えちゃうんですが

あと一つ..

花園めざして、頑張れ!

こんな熱い想いで久々に興奮冷めやらず、ユノ情報追いきれませんでした。 

本当に珍しい~ 

ユノや~ ミアネ