2015 대한민국 화이트햇 콘테스트 축하영상

SUBIN KONG様 (お借りします) https://www.youtube.com/watch?v=3wl7ZbYhGI






(0:25)


字幕: ナレーション チョン ユンホ



大韓民国国防部と国家情報院が主催し、国軍サイバー司令部が主管する、2015大韓民国

White Hatコンテストが 去る10月10日予選を皮切りに、華麗なる幕を開けました。

ホワイトハッカーを夢見る1,300人が参加した今大会では、参加者一同火花散る熱戦を

繰り広げました。

高難易度の課題にも参加者たちは実力で正々堂々と勝負し、他の誰でもない

自分自身に打ち勝つ、素晴らしい姿を見せてくれました。

今回の受賞者には 総額72,000,000ウォンの賞金と国防部長官、国家情報院賞が授与され

一般の部優勝者には、海外研修のご褒美が授けられます。

IT強国韓国にて、最高の実力者を選ぶ場ですので、参加者一同最善を尽くしてくださいました。

今日を超え、明日のIT未来を築く主役たち!

これからお会いしてみましょう~

(1:21まで)


WHITE HAT CONTEST



(2:10)


ホワイトハッカーになろうとする皆さんの努力と真心が、大韓民国の津々浦々へ

伝わることを願っています。

大韓民国のサイバー安保のために、尽力を惜しまず 前進するホワイトハッカーの皆さん

これからも頑張りましょう!


(2:20まで)




White Hat Contest、略称:WITHCONは 高まるサイバー脅威に対して

国家次元のサイバー人才発掘及び、育成が必要であるという主旨で 2013年に初めて開催。

韓国国籍の一般人と青少年たちが各自チームを構成し

ハッキング防御能力を争う、国内4大ハッキング防御大会だそうです。



う~む..

難しいことはわかりませんが、ユノの声が聴けて嬉しかったです。

こんなナレーションも担当するんですね

活動の範囲の広さに驚いています。

明日早いので、ざっくり訳で失礼します。



오늘도 변함없이 멋진 윤호.

얼굴 볼수 있어 너무 좋아요.