151020 유노윤호 군인가족과함께하는가을음악회 - 윤호 애교(ユノ・ユンホ )

Lee Yunholovelove様(お借りします)https://www.youtube.com/watch?v=wkEgAYcq9F4 





ユノ:素晴らしい曲でしたね

MC:これだけではありませんよね

ユノ:はい その通りです

   次はですね

MC:ステキな方ですよ

ユノ:どなたでしょうか?

MC:ペクソク芸術高等学校の学生たちを...

ユノ:え~ 訂正! 訂正! もう一度!

   ペクソク芸術総合大学です

MC:あ~ そうですね 申し訳ありません


ユノ:大丈夫です! これがライブの妙味ではないでしょうか?

   그러지말아요~  (クロジマラヨ~ そんなことしないでください)


MC:ハハハハ


ユノ:같이 살아요~ (カッチ サラヨ ※一緒に頑張りましょう~)

   次は インスンジョン教授です

   教授は一部で二重唱を披露した インジニョク上等兵のお父様で

   ペクソク総合芸術大学の教授であられます

   ここで 拍手をですね..

会場:拍手と歓声

ユノ:はい はい


1:03まで



※ ユノが話した

같이 살아요~(カッチ サラヨ)

같이=一緒に  

살아요の「살다」は=「住む」、「暮らす」、「生きる」などの意味なんですが
サラヨ  「サrダ」

「一緒に 頑張りましょう」と 訳しました。

「クロジマラヨ~」といい 「カッチ サラヨ~」といい ユノの愛嬌...可愛すぎ^^

先輩MCの間違いをピシャリと訂正したり、絶妙なタイミングで拍手を要求するあたり、

さすがですね~ 余裕さえ感じられます。


舞台の君主


大きな舞台であっても、小さな舞台の上であっても

ユノがいるところには、いつだって幸せな空間が生まれる..

笑いあり、愛嬌あり、感動ありの動画を観ながら

いつも変わらない、ユノの姿

日々成長しているユノの姿に、じ~んわりきています。



動画をアップしてくださった皆様、本当にありがとうございました。



잘 자요.