151020 유노윤호 군인가족과 함께하는 가을음악회 - 사랑으로 & 단체 기념 촬영 (ユノ・ユンホ) [DC YUNHO GALLERY]

정윤호様(お借りします) https://www.youtube.com/watch?v=o0TypcWIJ6M





ユノ:プルムリ神起でした~


軍団長様に敬礼! 




MC:お~! お~! プルムリ神起でした~! もう一度拍手をお願い致します!

ユノ:ありがとうございます

MC:凄いですね~ なぜ「ステージの君主」と呼ばれるか、わかりますよね?

客席:は~い

MC:ありがとうございます

  素晴らしいステージを披露してくれた彼らに、もう一度大きな拍手をお願い致します

ユノ:なんで息切れするかわかりました

   深呼吸してもよろしいですか? (は~い)

   は~っ(深呼吸)
   
   ありがとうございます

   皆さんいかがでしたか? 楽しんでいただけましたか? (は~い!)

   今宵 楽しいひと時を皆さんと過ごすことができて、とても嬉しかったです

MC:シアワセでしたね

ユノ:最後の曲の前に、今日この素晴らしいステージを準備してくださった軍団長様に

   大きな拍手をお願い致します

MC:ありがとうございます

  最後の曲です 「サランウロ(愛で)」

  いつも愛と共に...という想いを込めた曲です

  (ユノを見ながら)サランハンミダ  ハハハハ


ユノ:僕もです 


MC:こんなことしてちゃいけませんね、僕たち (笑)

  では 出演者全員で歌ってみましょう~ 皆さん前にどうぞ

  拍手をお願いします 

  皆さんに見えるように、前にどうぞ

  いかがですか? イケメン揃いではありませんか? (は~い!)

ユノ:この国軍将兵の中に、もしかしたら皆さんの旦那さんになる人がいるかもしれません

   よ~く考えてくださいね

ざわめく会場

ユノ:なんですか?

MC:ちょっと待った! この方は除いてです!(笑)

ユノ:二等兵 チョン・ユン・ホ!

MC:さぁ では 皆さんもご存知の曲です 一緒に歌いましょう

ユノ:ご存知の方はご一緒に歌ってください







♫(こんな感じの歌詞です)

僕が生きてる間に やることがもう一つあるんだ

風吹く野原に佇めど 僕は寂しくなんかないさ

けれど 松の葉が一つ落ちると 涙までこぼれ落ちる

僕たちの焦がれる胸にも 日はまた昇るだろう

あ~ 永遠に変わらぬ 僕たちの愛で

闇に手を差し伸べ 明りを灯そうよ

(ざっくりでミアネヨ)






MC:ではご挨拶を..気を付け! 敬礼! 

  軍団長様、写真撮影をご一緒にお願い致します

ユノ:出演された学生の皆さん、先生方もご一緒に記念撮影をしながら

   ステキな一日を過ごした..ステキな想い出ができたと思っていただければ嬉しいです 


撮影者:撮影します~ 明るく笑ってください では 1、2、3

    次は 「ファイティン!」と叫んでください!


「ファイティン!」



ユノ 二日続けてのお仕事、お疲れさまでした。

この中に将来の旦那がいるかも...なんて、凄いこと言っちゃうから会場の反応が^^

MCも板についてきて、余裕すら感じられます

何をしても、モシッソヨ

まだ、こちらの動画しか見ておらず...ラストから訳しちゃいました。

仕事お休みしてでも、動画を観て訳したい気持ちは山々ですが

毎日を頑張れ!(そうだったかな?) そんな感じのユノのメッセージを胸に

明日も仕事に全力を尽くしてまいります!

では、皆さんステキな夢を...


잘 자요.