151006 유노윤호 지상군페스티벌 MC 中 격파왕 정윤호♪(ユノ・ユンホ 地上軍フェスティバルMC中撃破王チョン・ユンホ♪)

Stella Norwedge様 (お借りします)
https://www.youtube.com/watch?v=WPcHwdjO5cM&feature=youtu.be




「特殊戦司令部」のステージ直後のMC動画だそうです

名前聞くだけでも、さぞかし凄かったんでしょうね~ 「特殊」ですから...




ドンホ:・・そんなイメージですよね


女性MC:ユノ二等兵やドンホ兵長、サンウ兵長も「特戦司」にぴったりだと思うのですが

    「特戦司」に再入隊するつもりはございませんか? とても気になります

ユノ:え~ 僕は、軍楽隊が僕の運命だと思いました!

ドンホ:僕もあと2か月残りましたが、頑張って退役したいと思ってます

サンウ:僕は夢にも思っていません


特戦司団長:チョンユノ二等兵が、今日私に約束したことがあります

  特戦司撃破模範を完璧にやり遂げたら、チョンユノ二等兵も披露すると約束してくれました!


会場:歓声と心配の声

MC:瓦が準備されましたね

サンウ:チョンユノ二等兵が 合気道を長いことしてましたね

MC:二段だと言ってましたよね?

会場:だめ~& 「チョンユノ」コール& ハジマ!(やらないで)

ドンホ:ちょっと多すぎませんか? 5枚もありますが

心配をよそに、ちょっと怖そうな「特殊戦司令部」の方に、教わるユノ

10.06



MC:チョンユノ二等兵 可能でしょうか?

ユノ:え~ 思ったよりも..

   割れなければ、割れなかったということで


MC:その場合は ドンホさんが引き継ぎましょう

ドンホ:いやいや 

    やるからにはチョンユノ二等兵の覇気を 是非見せていただきましょう

MC:合気道二段の覇気!

サンウ:手首に気を付けて

ドンホ:大きな拍手をお願い致します!


CQm_gzcVAAA-hpu.jpg  CQnEyD8UAAAOYgM.jpg


MC:一枚も残すことなく割れましたね

ユノ:これで僕が、もう一度悟ったことがあります..

   人は 言葉に気を付けなければならないということ!

   僕が瓦を割る日が来るとは、夢にも思っていませんでした

   次の舞台をご紹介しましょう



2:11まで

 


    CQrsD_6UAAIoNBK.jpg




アンニョンハセヨ

久しぶりの更新になりました。

朝晩めっきり涼しくなってきましたが、お元気ですか? 

ユノ大活躍のこの5日間、よりによってなぜか私も仕事が詰まっておりまして

ブログ更新もままならず..

帰宅中の電車の中、aちゃんからのLINEで必死に情報収集しておりました。

そもそもメイン司会のみ担当だと思い込んでいたので、連日の大活躍に驚きを隠せませんでした。

まだ、入隊して2か月..だよな?と

強い日差しの中、MCを務めるユノ

MCトリオの歌とダンス、瓦割りまで

なぜかドンホさんとサンウさんの服は乱れないのに、

ユノのシャツは乱れ、カマーベルトはズレまくり、

そして「破れる」ハプニングあり~の 安定の靴紐ほどけまでと、本当に話題は尽きることなく..

それでも、どの画像見ても決まってる! ステキ! 超かっこいい! 

モッチン ユノ!



時間を費やし駆け付けてくれたファンや、来場してくださった皆さんに

幸せなひと時を、楽しさを..

いつもユノが話すところの、「勇気、希望」を 

この一瞬でも伝えるために、きっと頑張ったんでしょうね

「全力」と書いて、「ユノ」と読みそうになるくらい

不思議な男です


aちゃんがブログに書いてました。

・・・

どんな環境のどんな場所のどんなステージでも、全力のユノの姿。
ステージの大きさや予算の規模ではなく、そこにユノがいればなんかしらの感動が生まれる、ということを、
ファンカム映像で思い知らされております。


目の前のことを一生懸命に全力をつくす。
大きいことも小さいことも派手なことも地味なことも一生懸命にしていったら
人生って輝くのね。
と、姉さんまたユノに教えられちゃったわ。

・・・



勝手ながら aちゃんの言葉をもって、私の気持ちとさせていただきます^^

もちろん、だいぶ年取ったヌナ(姉さん)ですが 

無断引用申し訳ございません。 

ユノの動画や画像を見て..これ以上の想いを書くことができませんでした。

ユノは本当に輝いていました。

優しい笑顔が脳裏に焼き付いています。

またひとつ 幸せな時間をありがとう



ステキな一日になりますように...


윤호야 수고했어요.

감동했어요. 진짜로 고마워요.

사랑해요.