プルムリ神起




久々のお休みで嬉しくて、超優秀スーパー(中古)パソコンを、カチャカチャいじってたら

「プルムリ神起」の凄さ..といった感じの書き込みを見つけました。

どうもヤンジュフェス出演は、15日の夕方に急きょ決まったらしく、準備期間は丸二日のみ。

広報パンフレットにも印刷されていなかったことから、事実のようだが

二日で「あの舞台」を準備したなんて!

もしも、正常な準備期間があったらと思うだけで、鳥肌もの!

舞台はライブバンドでするのでは?と、ファンの間で囁かれるも、

時間関係上無理だと思っていたが..

バンドはもちろん、和音、MC、動線までしっかり組み込んできた

主に一般の軍人たちで構成された、軍楽隊の水準があれ程までに高いとは!

私だけではない ファンはもちろん、一般の観客も驚いていた

周りのカップルたちは、Love in the iceステキだわ~上手だわ~と、感嘆しきり

ヤンジュのお母さま方は、スタッフの目を気にしながら、ファンよりも良い席で観ようと

地べたにしゃがんで熱心に見入っていた

帰宅後もずっとツベを見っぱなし  Love in the iceは繰り返し見ている

完全にハマってしまった

ユノが「プルムリ神起」よろしくと言ってたから、また会えるであろうか

...

(ざっくり和訳しました)


プルムリ神起





ユノがMCで話してた通り、練習時間はとても短くてバンドも歌い手も昼夜を惜しまず

練習したんですね

ユノはもちろん歌い込んでいる曲ですが

先任たちは、2日で4曲仕上げたんですね~驚きです

本番、ドキドキしていたことでしょう

でも とても楽しそうに、気持ちよさそうに、心をこめて歌い上げていましたね

出すぎることもなく、周りとの調和を取りながら歌うユノ

HUGの間奏ダンスも派手になりすぎず、

されどキングダンスは健在で ギリギリのラインで踊ってたように見受けました。

4人の間の絆というものが、動画を通してさえも しっかりと見えたような気がして

胸が熱くなりました。

Love in the iceの歌いだし、手を繋ぐ先任と少し照れていたユノが印象的でしたね~

プルムリ神起






プルムリ神起


いつも期待を超えてくる...

皆がそう思っているのを、ユノは重々承知で

肩の荷が重い程、頑張る人で..

プレッシャーさえも力に、バネに変えてくるんでしょうね

プルムリ神起とバンドの皆さんの頑張りに、心から拍手を送りたいと思います。

東方神起の歌を、大事に歌ってくれてありがとう

感動をありがとう



そして、次をまた期待してしまう自分が怖いです(笑)





画像お借りしました。ありがとうございました。