150918 유노윤호 양주 목화솜페스티벌 - Love in the ice&Ending(ユノ・ユンホ 楊州綿フェスティバル)

Stella Norwedge様(お借りします)
https://www.youtube.com/watch?t=564&v=EjvRDGxO-qM



ユノ:

次はバラード曲なんですが..皆さん僕たちのステージが終わっても

最後まで席を立たないと約束してくれますよね?

素晴らしい方々が出演しますので、最後まで期待してください よろしいですか?

またいつかどこかで、プルムリ神起とですね...わかりますね?

そして我らが誇り高き26師団! もう一度 我らは26師団の軍楽隊です

これからもたくさんの愛と関心をお願い致します



では、水を一口飲んで最後の曲を届けたいと思います

実はここにいる皆が 今日お越しの皆さんにステキな曲を届けようと、夜を徹して練習しました

ここにいる4人はもちろん、バンドの皆さんもです

拍手をお願いしてもいいですか?

(水を飲むユノ)


先任:チョンユンホ二等兵が、配属されて幾日も経ちませんが、ファンの皆さんもご存じのとおり

   立派な大韓民国の将兵ですので、この公演が終わると派兵先に向かいます

   大きな舞台で、国軍将兵のために、広報任務に就きますが、気を付けて行ってくるようにと
   
   拍手を送ってください


ユノ:カンサハンミダ

   帰ったら26師団 軍楽隊のメンバーとして、皆さんにお会いすることを約束しなら...

   最後の曲Love in the iceです


先任がユノの手を取り、歌い始める 




先任:カンサハンミダ

   部隊 気をつけ!  こ~こ~こ~こ~攻撃! (敬礼)


MC:大きな拍手をお願い致します

   素晴らしいステージでした

   ユノユノ! (ユノを舞台中央へと連れてくる)

観客:歓声

MC:静かに..静粛に..

   我らがユノユノ氏が、部隊生活を立派にしているとのことです

   僕がユノユノや~!と言ったら、一緒に「キダリrケ=待ってるよ」と、叫んでみましょう

   まず、ファンの方に一言どうぞ



ユノ:本日は、僕だけではなく...

   僕にとっては先任の方々であり、26師団のために..そして祖国を守るために

   常に見えないところで頑張っている将兵の皆さんに、大きな拍手をお願い致します

   一番大切なことは、ここにいらっしゃる皆さんが主人公だということ

   そして「一日一日を特別に過ごせば、人生は特別なものになる」という言葉がありますが

   これからも 26師団将兵たち、そしてここにいる皆さん方と、

   次にまたステキな想い出をつくることを約束しながら..

   今日は本当にありがとうございました

   そしてここにいらっしゃるMCの方が、しっかりと導いて下さったことに感謝しています

   僕はここで、「気を付けて」と言われるとは思ってもいませんでしたから..

   もう一度拍手をお願い致します

   僕はまた戻ってきますね


MC:では 今日..最後にもう一度、ユノを呼んでみましょう 

  さぁ



MC:最後に「ユノ」と呼んでみましょう

   さぁ 「ユノ! ユノや~」

会場:ユノ ユノや~!


ユノ:カンサハンミダ~! (敬礼!)








リハーサル動画を見た時、Love in the iceって、難しいんだ~大丈夫かな?

なんて思ったんですが、本番 まさに渾身のLove in the iceで胸に迫るものがありました。

ユノの手をとり歌い始める先任プルムリ神起

ちょっと照れ笑いのユノ..そして、歌は中盤からクライマックスへとー

歌に心をこめるのは当たり前でしょうが..動画からも言霊が..伝わってきました。

初お披露目でこれほどならば...期待に胸が膨らみます。



記事アップ順序が前後していますが、後ほど並べ替えますね

1曲丸ごと&MC動画がツベでアップされ、短かった動画の前後が繋がって、重複する部分も

ございますが、通して読んでいただきたいと思いまして...


それにしてもユノがいるところに漂う空気感と申しますか、発するオーラがそう思わせるのか..

本当に不思議な力を持ってるなと、またまた思った次第です^^