150918 유노윤호 양주 목화솜페스티벌 - 토크2(ユノ・ユンホ 楊州綿フェスティバル MC2)

Stella Norwedge様(お借りします)
https://www.youtube.com/watch?v=99Wgz-05RAY

  


ユノ:

時にはアドリブ、時にはかっこいい男性美やセクシーな一面も見せて

これがコンサートの面白さだと思うのですが、皆さん楽しいですか?

は~い!

では、場所をを移してドラムの方に行ってみましょか

上等兵キム・ドンヒョンですが、次の曲はドラムが大事ですよね

ボトルを落とすユノ (笑)

こんな時は、こうして転がしましょう

さて、今日はどんな覚悟で皆様に楽しんでいただこうと思っていますか?

ドラム:チョンユンホ二等兵のためにドラム練習を頑張ったので、しっかりと披露したいと思います


ユノ:はい 男らしい...

   こんなことを話していいのかとも思いますが、僕と同じく唯一30代のパク先任です

   いかがですか? 楽しんでますか?

ギター:え~..楽しいです


ユノ:本当にかっこいい男の一言でしたね

   次は、恥ずかしがり屋のパク先任..心意気などを..

ベース:え~ チョンユノ二等兵が..はい..

ユノ:あ~本当にナイスなコメントでした

Bメンバー:緊張してるようだな


ユノ:では、先ほど「その」で終わってしまった、イ上等兵

イ:その..

ユノ:そうですね やはり「その」

   男は、「その」からスタートするものですね
   
   ではもう一度

イ:公演ラストまで一生懸命 最善を尽くします

会場:歓声

ユノ:実はこの後が一番楽しくて、愉快なステージになるのではないかと思っています

   皆さんと一つになって

   僕が、腕を回して力強く上に伸ばしたら...一緒にやってみましょうか

   腕を回して上に突きあげて、アイアイアイアイ!と叫んでくださいね

   わかりましたか?

   じゃ、半分に割ってこちらから

   イッオーライ モ~ラゴマ~レド..いいですね~

   では、こちらもやってみましょう

会場:きゃ~!
   
   負ける訳にはいかないですよね (は~い!)   
   お手本をお願いします

   先任プルムリ神起 お手本

   はい こんな感じでですね

   自分が抱えるストレスを、すべて吹き飛ばしてください

   「あ~今日は大変だった! 今日は叱られちゃった!」

   「俺の妹、私の娘、息子よ 親の気持ちを理解してくれ!」...などなど

   すべてのストレスをこの歌で、吹き飛ばしましょう!

   次の曲は「Dream」お聴きください









ユノの一言一言に、会場は大反響です。

軍人の方々の素朴な一面も垣間見れて..和訳しながら始終笑っていました。安定のほっこり!

東京ドームで「俺は今、絶好調~」と叫んでいたミスター絶好調は、

どこにいても絶好調なんだと、再確認しました。

もちろん自分の今の立場も重々承知で、リードしながらも立てて、周りを気遣う^^




軍人として銃を持つ時も マイクを持つ時も

最前線に立つ時であれ、市民の前に立つ時であれ

心は常に一つ...

そんな男だ 私たちのユノは..

頑張れ! ただただ、体には気を付けて



ユノ あなたは、いつだって最高、最強、唯一無二の私のスター

元気の源です。