150918 유노윤호 양주 목화솜페스티벌 - 무대 시작 전 두근두근 설렘폭발★(ユノ・ユンホ 楊州綿フェスティバルと - ときめき★ユノw)

Stella Norwedge 様 (お借りします)
https://www.youtube.com/watch?t=45&v=UVjLmA9Y1g0



MC:


次は イケメンバンド 東方神起のユノユンホ~

客席:大歓声

わかりました! わかりましたよ~ はい 「プルムリ神起」がスタンバイしています

皆さん そんなにいいですか? 狂おしい程に?

客席:は~い!

前列にいらっしゃる市議長と副市長が、一番喜んでいるようですが..ファンですか?

いや~「プルムリ神起」が相当なプレッシャーの中登場してきます

皆さん 今からがスタートです..プルムリバンドからチョン・ドンハまで

素晴らしいステージが待っていますので、最後まで席を立たずにですね..

では、我らがユノユノを

客席:きゃ~!

わかりました! ユノユノと言っただけで歓声が沸きますね 

では 皆さん、 一緒にユノユノを呼んでみましょう

私が 「ユノユノや~」と言ったら 「出てきて~!」と叫んでくださいね

客席:は~い!

楽しそうでしょ?

客席:は~~い!

さぁ「ユノユノや~出てきて~!」と叫んでくださいね







スタンバイするユノの笑顔と、ワクワク・ソワソワしている仲間たち

MCの心遣いと、ときめくファンの鼓動..

そして前列でご覧になってる市のお偉い様方の笑顔まで見えてくるかのような動画でした。

市民フェスティバル

私たちには、本当にありがたい機会でして..

軍隊がこんな活動もするの?なんて、驚きと歓喜が交差する一方で

任務遂行のために、頑張って準備しているユノの練習風景などを勝手に想像しながら

どこにいても、最善を尽くすユノだけを見守っていれば幸せなんだと、改めて思った次第です。

「プルムリ神起」大いにウケたようで、先任の方々を立てながらリードするユノと

先任たちが気持ちよさそうに、楽しそうに歌っていたのが、印象的でした。

それにしても、ラブインジアイス(カタカナで失礼)難しい曲なんですね~と、再認識しました。