動画お借りしました 和訳も追記しました^^



150918 양주 목화섬유페스티벌 불무리신기(주문+MC )

ranrinjun(お借りします)
https://www.youtube.com/watch?t=154&v=NCKMLby56bc




ユノ:準備はできましたか?

   皆さんも、準備はできましたか? では 始めましょう

音譜呪文

ユノ:さぁ 皆さん もっと飛ばしていきましょうか?

会場:は~い

ユノ:もっと楽しみましょうか!

   ダウンした雰囲気を、アップテンポに! 準備はできましたか?

   バンドも準備OK?

   ピアノ ドラム ギター ベース 会場の皆さんもOK?

   では 1、2、3、4

音譜呪文 アップバージョン



ユノ:

ヤンジュ綿繊維フェスティバルにて、「プルムリ神起」初のお目見えでしたが 

皆さんいかがでしたか? 楽しめましたか?

我らが誇り高き26師団の中でも、特別にイケメンだけを揃えたバンドグループです (笑)

客席の皆様に、ご挨拶をしたいと思います


Bメンバー:では、ご挨拶を 

     部隊 気をつけ! バンドの皆も...もう一度初めからします すみません

     部隊~気を付け!


♫ こ~こ~ 攻撃 


ユノ:

皆さん これからも「プルムリ神起」をよろしくお願いします

いいですか? ありがとうございます

今日は天気が良くてですね

僕らも短い時間ではありますが、皆さんに楽しんでいただこうと、徹夜で準備しました

不十分な面があったとしても、理解してくださいますよね?

客席:は~い!

ヤンジュ市の方々が大勢いらしてますが、ソロの方はいらっしゃいますか?

(手を挙げる観客)

左側の2番目の方、どうみてもソロではないようですが..覚えておきましょう

次の曲は、どんな曲ですか?


Bメンバー:チョンユンホ二等兵は、今回二等兵として入隊してきましたね

ユノ:その通りであります!

Bメンバー:どんな思いですか?

ユノ:軍隊とは、男になるために必要な要素でもありますが...

   僕は東方神起としてデビューした頃が、とても懐かしく思えました 
   
   
Bメンバー:ですので、先ほど東方神起のファンの方なら誰もがご存知の「呪文」を歌いましたが

    我らがチョンユンホ二等兵が、初心に帰れるようにですね...

    東方神起の曲の中から..わかりますか~?

会場:HUG!

ユノ:今見てたらですね ホグ~と言ってましたが、正確には「HUG」ですよ

  「ヒュジ」でもないですよ

   「HUG」です「HUG」! わかりましたね?


Bメンバー:いろんな意味がありますよね

      抱擁、日記帳、怪物、美味しいミルクetc

ユノ:そうですね その通りです

   この歌詞が、プロポーズ用の歌詞にもよく使われますが

   ソロの方は今日、この曲を聴きながら、ヤンジュ市で

   新たなご縁があることを願っています (笑)

   では、次の曲に行きましょうか

   バンドの皆さんOKですか?

   あちらにイ先任がいます  マスク(フェイス)担当なんですが、今の気持ちを

イ:その...

ユノ:はい 「その」ですね

   僕は、「その」自信一つで頑張るという、ことですね ステキです

では HUGという曲をお届けしたいと思います

本来ならばHUGといった時点で、椅子が用意されてるはずなんですが

しかしながら、我々は軍人なので座って歌うわけにもいきません

いかがでしょうか? 座ったほうがいいですか?

観客:は~い 座って~


皆さんが望むなら、叶えるのが軍人たる姿勢ではないでしょうか!

まぁ 見方によっては、半分は演出ですが..(笑)

軍人には 各自がするという習慣がありまして (椅子を並べる)

それも祖国を守るということに繋がるのですが...わかりますよね?

さぁ 席について歌いましょうか





流れがだんだんわかってきました~

わからないまま訳し始めていたという...あせる

呪文..これもまたステキです