150905 윤호댄스

사람 안様 (お借りします) https://www.youtube.com/watch?v=XQLiufvyNGk





2:12からの「アンコール!」シーンから


MC:昨日の段取りはこうでなかったんですが、急にダンスしろと言われて~

  楽しかったですか? (は~い!)

ユノ:僕も急なことでビックリしましたが、これこそがライブの妙技ではないかと思います

MC:ライブはこうでなくちゃね

  もう少し何か見せてください  (喜ぶ観客)

自らリズムを..ワンツーと、声かける素敵な先輩MC (ありがとう~あなたのおかげよ!)


ユノ:なんでもいいので、ビートを奏でてくれませんか

MC:ビートをお願いします

ユノ:合わせて何かを披露しますので..

MC:ワンツースリーフォー


ユノユノダンス


ダンス後 腰に手を当てるユノ

ユノ:これからが始まりですね

MC:アンコール曲、次はですね

呼吸が合わずに思わず吹き出すMC


ユノ:大丈夫です! 続けて頑張れます!


歓声があがる場内

ユノ:次はですね 若い方々に親しまれている曲です

MC:ちょっと待ってくださいね  (ユノに呼吸を整えるよう促し笑いを誘う)

大げさに深呼吸するユノ

ユノ:二兵 チョン・ユンホです!

MC:では ご紹介を

ユノ:ウィ(上) アレ(下)

   大きな拍手でお迎えください


靴紐を結ぶユノ

ステージの声:僕たちが出てきて、残念がってる方々がいらっしゃるようですが..





ファンが駆けつけてくれたことを 重々承知の軍隊の皆さん

気遣いも温かく..

後で妬まれはしないかと心配するのは、老婆心からでしょうか

まっ、どんな環境にいても全力で頑張るユノだから、心配はないでしょうね




音楽会は華やかに行われ、

海を隔てた私たちにも元気を、喜びを、これからの希望まで与えてくれました。

ユノの笑顔に安堵し、どこにいても輝いてるユノに感嘆しました。






軍隊においてのユノの情報を扱うのには、十分注意を払っていきたいと思います。

ツイッターを見ることの(出来)ない私に、ある日娘が言いました。

いろんなツイ見たことあるけど、流石に「これ」は、怖いなって思ったと

聞いてみると、「ユノ、射撃練習にて○○発中 ○○発命中」「誰々は○発」と、書かれてたそうで

デマなら、非常識にも程があるが

正確な情報だとすると、知り得たこと、そして、つぶやく事が本当に怖いと..


軍事情報ですからね

待っていれば、音楽会のように公の行事にユノが出演する機会もあるはずで

注意深く..けれど熱い想いは損なうことなく、いやパワーアップしながら

見守っていきたいと思いました。



久々の更新に、少し熱くなりました。

長々と読んで下さり、ありがとうございました。



ユノにまた会える日を、楽しみにしながら...