36352.jpg




楊州市民たちとの音楽会



地獄の基礎訓練を終えて軍楽隊に配属されたユノが、なんとMCの一人として登場したんですね

不覚にも、情報キャッチしていなかったので、aちゃんからlineきてビックリしました。

リハーサルの画像がアップされた後に、本番 軍服姿のユノ画像がアップされ 

その凛々しさと、輝く笑顔に胸いっぱいになりました。

今日は、熱い一日になりそうだ~と、喜びながらも

「ユノの声が聞きたいね~」なんて欲張りなことを言ってたら

「来ますよ!」と、aちゃん

あなたが言うなら間違いないわね!と、ワクワクしながら待っていたの

本当に動画がアップされて、ユノの声が..変わらないユノの声が聞こえてきて

もうシアワセ過ぎて、神様ありがとう..と、つぶやきました。

でもね、一方では「何かしないかな~?」なんて、期待したりして

実に欲望は果てしない^^

あ~でも、叶ったんですよね、狂喜乱舞しましたよ

この音楽会で、ユノのダンスを見られるなんて

終演後ファンに語りかけるユノを見られるなんて

つい先程までは、思いもしなかったから

本当にシアワセMAXな一日でした。 まさに元気の源! 力が湧いてきました。

沢山の動画がアップされましたが

ちょっと面白かった動画をざっくり訳してみました。

オーケストラ演奏が終わった後のMCなんですが..




150905 유노윤호 양주 시민음악회 MC 2 (ユノ・ユンホ 楊州市民音楽会 MC2)

Stella Norwedge 様 (お借りしました)
https://youtu.be/qF3QSSY0sO8


メインMCさん:


今二人でモニター見ていたんですが..

今日は外国からも沢山お客様がいらしてますね

ファンの方々もお越しくださいましたが、

お願いがあります

もちろん、わかるんですが..私たちを見てください (観客 笑)

お願いします

いえね、前で演奏してるのに、ずっとこうして(待機してるユノばかり見てる)..

前を見てくださいね、こっちです いいですか?  (ユノは笑顔 ) (観客 は~い!)

今日は チョン・ユンホ二等兵をはじめとして皆が、時間を費やして

ここにいらっしゃる皆さんに素晴らしい音楽をお届けしようと頑張っています

ですので、元気を出せと拍手を送っていただけますか? (拍手)

では、ここから何事もなかったようにスタートしましょう~

ユノとMC: はい! 

    オーケストラの演奏には歌詞がありませんが

    ともに旅立とう~! そんな想いが込められていますね.. 










アンニョンハセヨ

1ヶ月近く更新できずにいたので、何から書こうかと迷いましたが

MCさんの微笑ましい動画からアップしました。

また後ほど..(書けるのか?)


皆さ~ん チョウン ハル ポネセヨ