bnt NEWS   入力: 2015-08-13 08:30

元記事 http://bntnews.hankyung.com/apps/news?mode=sub_view&popup=0&nid=04&c1=04&c2=01&c3=&nkey=201508121830483


[インタビュー]チョ・ユンウ 「チュ・ジフン チョン ユンホの助言。血となり肉となる言葉 」ーより、

ユノについて 語ってくれた部分を抜粋し訳してみました。







2015年上半期、2つの作品に出演し 誰よりも多忙な時間を過ごした チョ・ユンウは・・・

特に「あなたを注文します」主役を演じた チョン·ユンホのアドバイスが、心に響いたと述べた。


ユノヒョンが、スタッフや俳優皆に温かく接し、励まし、包み込んでくれる姿を見ながら

「あのヒョンは、よくならざるを得ないな」と、思いました。

そして僕にいつも「お前がある瞬間、トップスターになったとしても、絶対に変ってはいけない。

お前が変わったりしたら、ヒョンが叱りに行くぞ」と、冗談めかして話してくれました。

でも、それが常に本気のアドバイスだと感じて、誰に何を言われるよりも心に響きましたね。

東方神起は、僕達のアイドルなのに(笑)

ずっとファンでしたが、知り合いになれてとても嬉しかったです。




image





チョ・ユンウさん

2015年上半期に「仮面」、「あなたを注文します」に掛け持ちで出演している売れっ子俳優さんなんですね^^

俳優としての最終目標が 「믿고 보는 조윤우」(信じて見るチョ・ユンウ)と話してました。

頑張ってください!





こうして、少しずつでもユノの話が聞けるのが、今はとても嬉しいです。

いつ、どこで何をしていても、変わることないユノのエピソードにほっこりです

そして、また想いを馳せる..この繰り返しですね



조윤우씨 윤호이야기 들려줘서 고마워요. 

(チョ・ユンウ氏 ユノの話を聞かせてくれてありがとうございました)