体力を奪いそうなくらい 容赦なく照りつける太陽
息が詰まるくらいの猛暑の中-

溶けちゃいそうだ~と、めげそうになる度 
ユノは今日も 軍服に身を包み、任務を全うしているんだぞ!と、自分を戒めてみる

7月も今日で終わり..本当にいろんな事があった
まさに 「激動」のひと月-

早朝から沢山の動画がアップされ、withツアーの想い出に、ひと時浸る

まだ、少し寒かったっけ..
ライサンの時、ユノ..足がつってたんだ

苦しそうに息を整える姿に..
いつも死ぬ気でステージに上がると言っていた ユノの言葉を思い出す

いつどこにいても、全力で生きるユノ
私は、ユノの生きる姿勢が大好きだ..

イヤモニが聞き取りにくいと強い口調で話すユノの声が、耳に残る
そして..ユノの涙に 胸が締め付けられそうになった

あの日の「約束」を、もう一度胸に刻む
今日は、少しセンチになった..



何かの報告書のような、温かみのない「日記」を付けて、思わず苦笑い^^
「感傷的になりすぎですよ、ともさ~ん!」 そんなチングの声が聞こえてきそうだ(笑)


あ~っ! 16話の グッテ氏セリフを UPしようとしてたんだわ
気を引き締めなくちゃね

ではさっそく、 最終回 「聞き取ってみようコーナー」 

ユノ先生にお願いしたいと思います。  それでは..



- fladaの店先 (10:58) - 


IMG_20150730_183151115.jpg




시간이  많이  지나면 (時が経てば )
シガニ    マアニ  チナミョン 


다  없어질것  같다    (すべて消えたしまいそうだ)
タ  オPソ ジrコッ  カッタ



뭐가 ?        (何が?) 
ムォガ?



송아하고  내가  사랑한  시간들이   
(ソンアと俺が愛しあった時間が)
ソンア ハゴ  ネガ    サランハン  シガンドゥリ


우리가  보낸  시간은          (僕らが過ごした時間を)
 ウリガ  ポネン   シガヌン


우리가 기억하지  못하면 다 없어지니까
 (僕らが記憶できなかったら 消えてしまうから)
 ウリガ  キオッカジ   モタミョン  タ  オプソジニカ


우리가 사라져 버릴까봐 그게 슬퍼    (僕らが消えてしまいそうで..それが悲しい)
 ウリガ  サラジョ  ボリrカバ  クゲ スrポ





국대야   (グッテ..)
グッテヤ




그 사람이 너무 보고  싶어    (あの人に..とても 逢いたい)
 ク サラミ   ノム  ポゴ  シポ 





 

なんだか 泣けてきちゃいました

윤호야..  너무 보고 싶어... (ユノに..とても 逢いたい) そんな気持ちです。


もう1シーン UPしたいのですが、明日にしますね


잘 자요.