胸にぽっかり穴が空いた様な..

けれど 胸の奥底には、温かいぬくもりが確かに残っていて

それこそが、ユノからの贈り物だったのかな..って そんな気がしてなりませんでした。

慌ただしい和訳作業は終わりましたが、15話そして16話のグッテのセリフを紹介して

ユノ先生の「聞き取ってみようコーナー」を 締めくくりたいと思います。(そんなコーナーありましたか..)

こちらのセリフですが

グッテの「真心」が..じんわりと、完璧なまでに伝わってきます (変な表現ですが)

ユノ凄いな~と、思ったシーンでもありました。

ゆっくりと話していますので、是非聞き取ってみてくださいね











o0580065213379296183.jpg




- 海辺にて (14:23)-



잘들어 박송아   (よく聞くんだ パク ソンア)
チャrトゥロ パク ソンア



내 시간은 .. 오늘  여기서 멈출거야   (俺の時間は..今日ここで止める)
ネ シガヌン   オヌルr  ヨギソ   モンチュrコヤ



너를 기다릴게    
(お前を待ってる)
ノルr   キダリrケ



그러니까 .. 너무 멀리 가지는 마     (だから.. あんまり遠くまでは行くなよ)
クロニカ     ノム   モrリ  カジヌン マ


언제인가  헤어지겠지      ( いつか別れが来るだろう)
オンジェインガ  ヘオジゲッチ 
    



하지만 그날이 오늘은 아니야 (だけど..その日が 今日ではない) 
ハジマン  クナリ   オヌルン  アニヤ  



또 보자     (また 会おう)
ト ポジャ







そして ここで  音譜  

グッテの気持ちをありのままに歌い上げてくれるOST..心に響きます  
 
  



君は 僕の 愛  永遠の愛  

ただ一つの愛   僕の最後の愛

いつも胸に抱いてる 愛

君を愛してる 涙が出るほど

君を想うと シアワセな僕

君は ただ一つの愛  君は 僕の最後の愛
 
僕に夢を与えてくれる ただ一人の人

君は僕の天使 

もう君なしでは いられない

こんな気持ち 受け入れてくれるなら

いつだって 笑顔にしてあげる

君を 愛してる









「あなたを注文します」の和訳を通じて、沢山の方々にコメントやメッセージ、「いいね!」を

頂きましこと..そして読者登録してくださったこと、本当に嬉しく思っています。

ツイやブログでご紹介くださることにより、「後で見ようと」思っていた方々が

「今すぐ見よう!」と、思うきっかけを作って頂いたようです。

いつだって、いろんなユノに会える..会えちゃう宝物のようなドラマ

これからも視聴し続けたいと思います。 






진심으로 감사드립니다. (心より 感謝致します)