プレゼン 成功して、fladaに飛んで来た ソンアとのシーンです

では、ユノ先生 お願い致します (丸投げ)



맹세 하건데      誓うよ
メンセ  ハゴンデ


박송아가  나를 사랑해주는  한    パク ソンアが 俺を愛してる限り
パク ソンアガ ナルr  サランヘジュヌン ハン 

난  편생  너만 바라볼 거야     僕は生涯お前だけを見つめるよ
ナン ピョンセン ノマン  パラボr コヤ


(録音するから もう一度のおねだり)



박송아 보다  더  오래       パク ソンアより もっと長く
パク ソンア ポダ  ト  オレ

박송아를  사랑해준다고     パク ソンアを愛するって
パク ソンアルr サランヘ ジュンダゴ
(名前も言わなくちゃ)


나는 여국대  됐소?      俺は ヨ グッテ これで良いか?
ナヌン ヨ グッテ テッソ?








 
ユノを..東方神起を 愛してる限り

彼らは 私たちと向き合い、そして同じ夢を見れるのだと

きっと 私達が想ってるよりも 

もっともっと..大事に思っていてくれるのではないかと..

ドラマ見ながら、思うんです。

グッテ氏のセリフから、ユノの言葉が聞こえてきそうで..


入隊から5日目にして、もう第1次「恋しい病」発症! 

SMTの 動画見たせいでしょうかね^^

しっかりせねば

それにしても 回を追うごとに、ユノの演技がぐんぐん良くなって

まるで、グッテ氏と一体化しているように感じます。

800万ビューも突破したとか祝

1000万ビューまで、あと一息!

14話あたりで達成したいですね

今回は、本当にこだわってます。 しつこいですよね^^

頑張りましょう~


では、明日14話で 다시 만나요. 


(15、16話は仕事が立て込んでるので、遅くなっちゃいます) 미안해요.