バンド、ダンサーさんに拍手を送った後のMCより

ハラボジに捧ぐメッセージ部分です






ユノ:個人的に話したかったことがあります

   今日歌いながら3~4回ほどこみ上げてきたんです
 
   もうライサンのあたりから..

   デビューしてからずっとチャンミンが側にいてくれて心強かったし

   スタッフ、ファンの皆さんも..

   でも常に良い関係を保つのは簡単なことではないんですよね

   僕はこう思うんです

   もちろん実力もUPしなくてはいけませんが..

   
   「東方神起というアーティストを知って良かった」と、思っていただけるように

   これからも頑張りたいと

    ...

   僕がいつも親指をあげる理由をご存知ですか?

   僕は今日、話そうと思います

   個人的なことだけど、これをしなくちゃ約束を守ったことにならないから..

   할아버지 약속 지켰습니다 !

(ハラボジ 約束守りました!)

   僕の人生で一番幸せだったステージで..

   一番感謝してるのは、ファンの皆さんはもちろんですが

   チャンミンです

   本当に沢山喧嘩もしたり、笑ったりしながらきたけど

   辛かった日も、手を繋いでいてくれたから、ここまで来れたと思います



この後、チャンミンが照れ隠しに


   僕が育てましたね..みたいなことを話してました^^



メモしながら観たんですが、あちこちとっちらかって、まとまっていないので

読み取れるところから、細切れにUPしていきたいと思います。

そんなんで役に立つかどうか疑問ですが..