[150613]동방신기의 앞으로 2년

우린여전해파様
https://www.youtube.com/watch?v=yC_lJWQ6R5I

 


チャンミン:(僕たちもそうであるように、その間は)

      皆さんたちだけの時間旅行にもなると思います

      僕が好きなマンガのワンピースでルピーが

      同僚たちに、2年後..強くなって成長して会おうと

      メッセージを送るんですね

      マンガではあるんですが

      僕たちとカシオペアの皆さんとの状況が ピッタリ一致しているようです

      もう少し、成熟して、成長し

      先程冗談を言いましたが

      この間に 母になったり、誰かの妻になるかもしれないし

      大学生になるかもしれない

      それぞれのストーリーが生まれて..

      何年か後 僕たちと公演会場で、沢山のストーリーを共有出来る

      時間がもてたらたら、良いですね



ユノ:僕はいつも..先日も言いましたが、今が絶好調です!

   帰ってきたら、怪物になってるはずです

   信じて待っていてくれたら、必ずお応えします!



チャンミン:ではメインステージへ..








なんだか落ち着かなくて、もう一つ訳してみました。

絶好調男は、今日またどんな姿を観せてくれるのかな..



声だけ聞いていると、チャンミンはいつも通り..とても落ち着いています。(聞き取りやすい^^)

ユノは声が上ずって、息もつかずに..まるで時間を惜しむように話しています。

私の老眼、いや「老耳」では、大変です^^

そんなユノもまた、素敵です。



では、そろそろ準備して出かけます。




친구들이여

동방신기와 함께 멋진 추억을 만들어 볼까요 !

(チングの皆さん 東方神起と共に素敵な想い出を作りましょうか!)