***야경꾼일지 종영 기념으로 윤호한테 꽃바구니 보냈습니다***

http://gall.dcinside.com/board/view/?id=uknow&no=200074



ユノのドラマ終了記念として、ユンゲルより花篭を贈ったようです。

メッセージが素敵でお借りして訳してみました。





ユンゲル 夜警日誌





- 정윤호님께 -
-チョンユンホ様へ-


여름의 햇살과 같이 푸르던  강무석을 만났던 8월.
夏の日差しのように鮮やかだった カンムソクに出会った8月

어느 덧 다가온 가을 하늘처럼  그렇게 무석이를 보내야 할 때가 왔습니다.
いつの間にかやって来た秋空のように ムソクに別れを告げる時が来ました

누구보다 찬란했던 무석의 스무 살은 정윤호 당신이 있었기에,
誰よりも輝いていたムソクの20歳は チョンユンホ あなたがいたからこそ

季布一諾 약속의 무게를 아는 정윤호가 있었기에 가능했습니다.
季布一諾 約束の重みを知る   チョンユンホがいたからこそ可能でした



아름답고 곧은 무석이를  우리들에게 보내줘서 정말 고마워요.
美しく真っ直ぐなムソクを    私たちに送り届けてくれて本当にありがとう

수고하셨습니다. 정배우님.  당신의 팬이라는게 자랑스럽습니다.
お疲れ様でした。 チョン俳優様   あなたのファンであることが誇らしいです

정윤호 당신은 정말 아름다운 사람입니다.
チョンユンホ あなたは本当に美しい人です


- 영원히 아름다울 강무석을 기억하며,  DC 유노윤호 갤러리 드림 -
 -永遠に美しいカンムソクを記憶しながら     DCユノユンホギャラリーより-



 

素敵なメッセージに、心が洗われるようでした。

視聴率も全国視聴率12.5%を記録し有終の美を飾ったようですね。(このストーリーじゃ20%台は無理ですよね ぐすん

台本さえしっかりしていたら..と、悔やまれて仕方がないのですが、俳優チョンユンホはこれからですね。 次回作に大いに期待しましょう^^

同時間帯「秘密の扉」も、新しい試みが受け入れられないのか、そうそうたる俳優さん出演にもかかわらず視聴率下降気味ですね。
もったいない..期待作が本領発揮できないと、たとえ「ライバル」と言えども残念で仕方がありません。

帰宅後、24話ユノcut 和訳に取り掛かります。

雨降りで寒くなりそうですが、チョウン ハル ポネセヨよつば