140908 11話 完全ユノカット2 1080p 投稿者 kyaho02060218



- サダムを探しているドハ -

ドハ:イムギを置いたまま、去るはずが無いわ

   まだ、都城にいる..まだ



ムソク:そんなに急いで、どこに行くのですか?


ドハ:ここで見たのは確かなんですね?

ムソク:梅蘭房開店の日、確かに奴を見たんだ

    奴は、一人で相手にするには手ごわいはず

    助けを借りて..

    一体どうしたと言うのですか?

    先程から、後ろに誰か居るかのように

ドハ:本当にいるんです

ムソク:私がうっかりしていた

    そなたが鬼物を見るということを

ドハ:インファ..インファだって、カン・インファ

   お兄様に伝えたい事があるんですって

ムソク:それをどうやって知ったんだ?

    どうして、インファの事を?

ドハ:後ろにいるんです

ムソク:インファは、私の胸に刺さった匕首のような子なんだ!

    そんな子を持ち出して、悪戯するなんて..

ドハ:悪戯ではありません

   鬼神を見聞き出来る者は、彼らの言葉を相手に伝えてあげる義務がある..

   ただ、それだけです

   お望みなら、お聞かせすることもできます

ムソク:もう、私が心配しなくても良さそうです

    では



インファ:オラボニ

ムソク:インファよ 

- 恵民署 -

男:大君がしてはならないと

  領相と何かあるようで..私共もやるせないのです






夜警日誌 11話

夜警日誌 11話

夜警日誌 11話