<ジョイニュース24> 記事入力 2014-08-12 07:18


'야경꾼' 정윤호, 비로소 맞춤형 캐릭터 입었다


http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&oid=111&aid=0000390049&sid1=001&spi_ref=pc_news_twitter



全文はトンでご確認くださいね



夜警日誌



記事一部抜粋




短い登場ではあったが、存在感は強烈だった。

冷たいカリスマ性と豪快なアクションは、視線を捕らえるに十分だった。

これまで演技力論議から自由でなかったチョン·ユンホだったが、初めて

ピッタリのキャラクターを請け負ったように、期待感を放った。

...


ムソクは短い登場でありながら、意外にも最も強烈な存在感を示した俳優である。


ムソクは飛んでくる瓦を粉砕し、幽霊に憑依した人と対立して戦った。

ユノは爆発的なカリスマを発散し、華麗なアクションシーンをきちんと消化し​​た。


魅力的な武士のキャラクターに溶け込んという期待感を示すには十分であった。

先にチョン·ユンホは「夜景日誌」製作発表会で演技力論議について、

「どのような努力をしたと言うよりは、作品を介して表示されることが答えではないかと思う」と語った。

「夜景日誌」初登場では、彼の努力が見られた

チョン·ユンホを厳しく追いまわした演技力論議から、これで少しは自由になれるのではないだろうか。





夜警日誌







毎回、シビアな評価が出るんですね

韓国の俳優さん、大変だなと..

ユノ、自信を持って演技に集中してるようですね^^

今夜も、思いっきり「氷の美男ムソク」に 酔いしれてみたいと思います。