TOHOSHINKI  FOREVER


 

 5万人が彩ったメッセージ

 素敵な光景でしたね

 これからの私達が直面するであろう 「いろんな思い」が

 言葉の意味と重なって

 ずっしりと心に響き

 あの光景は脳裏に焼き付きました。




 FOREVER = 영원히 = 永遠に
 
 「永遠」繋がりで、ふと

 こんな本の題目を思い出しました。

 絵本らしいのですが

 読んだ事はありません。

 ただ、著者が光州出身だということ..(何でもユノと繋がるとアンテナがキャッチするようで^^)

 そして題名がとても印象的だったことで、とっさに画像保存してました。

 「ここに居る皆さん、本を読まないんですか?」と

 チャンミンに言われないように、読んでみようかなと思います。





 영원히  살 것처럼  꿈을 꾸고  내일  죽을것처럼  오늘을 살아라
 ヨンウォニ  サrコッチョロン   クムr クゴ    ネイr  チュグrコッチョロン  オヌルr   サララ

 永遠に生きるが如く夢を見て 明日死ぬかの如く今日を生きなさい

                 著者-パン・ギュウォン (1968年、京畿道から光州で出生)





 全力で今日を生き..楽しみたいと思います^^


 좋은 하루 보내세요 = 素敵な一日を..
 チョウン ハル ポネセヨ





iPhoneからの投稿