Mimi Ep.1 : 민우와 미미 키스하다!

PlayMnet(お借りします)
http://www.youtube.com/watch?v=6NDTnEhfVuI


  
ミヌ: 何をしても、父は帰ってこないんだ。それを悟るのに3年が掛かった

    3年の間話さなかった。出来ることが何も無くて

    でも..あったんだよ

    記憶すること

    絵の中で、この腕時計の中で..父を記憶に留めておくことは

    僕にも出来たんだ

 


  (動画はここから)

   

    사랑하는 사람이 떠나면 남은 삶은  반쪽 인생도 되지 못해
    サランハヌン  サラミ トナミョン ナムン サrムン パンチョkインセンド テジモッテ
    愛する人を失ったら、残された人生は半分にも満たない人生でしかないんだ


    그렇게 살아도 사는게 아닌 것보단  
    クロッケ  サラド サヌンゲ アニンゴッポダン 
    そのように..生きていても生きているかどうか分からないくらいなら

   
    어쩌면 따라가는게.. 맞을 지도 몰라
    オッチョミョン タラカヌンゲ マジュrチドモrラ
    ひょっとすると後を追ったほうが..ましなのかもしれない




MIMI



このシーンは、キスシーンとしてクローズアップされるよりも

自分のせいで父を失くした少年の深い心の傷と、今日までどうやって生きてきたかを

静かに語りだすミヌの思いに..胸が締め付けれそうになりました。