「ARENA HOMME+」
画像お借りしました。ありがとうございます



 



子供たちに多くのチャンスを与えたい。

また我が国に芸術学校はあるが、芸能人をサポートする事を教えてくれる所は多くない。

そういう事を学べる学校を作りたい。それがラストドリームである。

個人的にはマイケルジャクソンよりも1つ年をとったら、アーティストを引退したい。

それから俳優は俳優として続け、演出も手がけたい。

後に公演も制作したいし、趣味として発明もしているのでそちらも続けるだろう。

発明?

僕が20歳の時か21歳の時だったか放送で、発明すると話したことがある。

その結果が3月初旬に出る。どうなるか分からないけれど

弁理士に渡して進行中である。大げさなものではなく些細な発明だ。

カップを別の方法で作ったりとか、普段からあれこれとよく考える。

例えばKTXに車を乗せちゃダメかな?または回転式駐車場で電気を作ったり出来ないかな?等など。

何で推進しないんだろう?ダメ元でやってみてはどうだろう?こんな風に考える。

失敗しても経験になるから。僕は一度心に決めたら、出来るまでやる。

やると言ったらやる!

...








ずっとずっと先を見据えてるんだね

夢を追い続けるユノ

やると決めたら、やり遂げる「初志貫徹」の人だから

一緒に歩んでいく毎日が楽しくて仕方がありません。

それにしても3月初旬が楽しみです。どんな発明なんでしょう~^^