7集






윤호에게
ユノへ





생일을 축하 해요.
お誕生日おめでとう


윤호가 있기에 하루 하루가 정말 즐겁고
ユノがいるから 一日一日が本当に楽しくて

윤호가 있기에 내 삶이 더 빛나고 행복 해요.
ユノがいるから私の人生はより幸せになりました


희망, 꿈, 용기 ...
希望、夢、勇気...

돌이켜 보면 늘 받기만하네요.
思い起こせば、いつも頂いてばかりですね

고맙고 또 감사 할 따름 이예요.
感謝の気持ちでいっぱいです

참,
そうそう

많은 친창 중에서도 가장 듣고 싶은 말이 '믿는다'는 말이 라면서요?
いろんな褒め言葉の中でも、一番嬉しいのが「信じる」という言葉だそうですね?


난 항상 윤호를 믿고 있어요.
私はいつもユノを信じています

우린 윤호를 믿어요. 앞으로도 계속 ... 영원히
私たちはユノを信じている。これからもずっと...永遠に

윤호가 건강하고, 많이 웃고 항상 행복했으면 바랄 게 없네요.
ユノが 健康で たくさん笑い、いつも幸せでありますように


기쁜 날 밤
嬉しい日の夜


윤호의 행복을 기원하면서 ...
ユノの幸せを祈りながら...











画像お借りしました