TVXQ2kyahoさんがアップロード(お借りします)
http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=11746380843






ツイできないので、聴きながらざっくり訳します。(9分過ぎから視聴開始)




-Something

Girl's Dayと曲のタイトルが同じで、ユノ間違ってダウンロードしたと



-MV撮影

ユノは世界中の美女との撮影でスキンシップが濃厚だったから、恥ずかしかった

やる時は頑張ってやったが、カットの声が掛かったとたん恥ずかしくてしょうがなかった

チャンミンは本当に上手だった

チャンミン: 本当に幸せだった..悔いは残らない..そんな感じだった

MC:MV見たら本当にチャンミンは、幸せそうだったね..(と突っ込まれてた^^)




- リスナーから東に頭を置いて寝るか聞いてくれと..(男の子を産むおまじない※以前共演時伝授された)

  そこから結婚の話題に流れて、何歳までしたい?と聞かれ

ユノ:27に結婚したかったけど..思い通りにはならない

   経済的にもそうだし、責任を持てるようになったら..30代にはしたい

MC:どんなスタイルが好きか、お互いは知ってる?

二人:はい!(自信ありげにお互いの理想の人を語りだす)

チャンミン:ユノヒョンにはリードしてくれる人

      自己主張がある人

ユノ:チャンミンには、包んでくれる人

キム・ソンリョンさん素敵だって

チャンミン:ユノが野王の撮影時訪問したんですが、ソンリョンさんにお会いしたが

     とても綺麗で、素敵だった

MC:お尻タッチもあったよね?

ユノ:はい..本当の母のように接してくれた..今でも連絡すると。

   あんなヌナがいたらと


そこから、一緒にご飯でもみたいな話になって、チャンミンも誘って~!って


チャンミン:共演したイ・ヨニさんも素敵だったと

    初めてのドラマだったので..スキンシップ..緊張した

    今思うと、惜しい気がするW


- 応答せよのソン・ホジュンヒョンとの親交

 
MC:今、大成功してますよね
 

ユノ:ヒョンが よく「ユノが食べさせてくれた~」と、話してますが..「それ本当です^^」

  息子のようなヒョンですW

MC:カメオ出演依頼を断ったとか?

ユノ:スケジュールが..カメオよりは、今度一緒にしたい

MC:来週出演しますので、方言でメッセージを残してくださいね


CM


ユノ:メッセージ (サトゥリー方言で)

   ヒョンへ

   うまくいって本当に良かった。ドラマでのアドリブは、俺たちがよく使ってたやつだよね

   素晴らしい俳優になってね。僕も東方神起で頑張る

   (ユノの方言は、カッケー男っぷりが増します^^)


MC:好感度アップだね~

  チャンミン、サトゥリは?

チャンミン:僕はソウルです!W




MC:運動は好き?

チャンミン:芸体能に出て、運動神経も良くなった

MC:涙が多かったですね

チャンミン:上手いヒョン達に囲まれて、(自分が)ヘタに見えるけど..

      本当はそんなに出来ないわけじゃ..(けっして運動神経が悪い方じゃないと)



MC:ユノの勝負欲は、すごいだろうね~

ユノ:そうですね

   まず、目から火が出ますよね~

 ボールを使うスポーツはなんでも好きです。バスケット..ボーリングも好きです。

MCとスコアーの話しして、「そりゃ凄いわ~」と、言われる




ソチ・オリンピック話しから、キスクラの話へ

ユノ:今は出来ないです。大変でした



キム・ヨナ選手へのメッセージをお願いされて

ユノ:まずは楽しんでください、そうしたら結果はついてくるから..応援しています



カン・ホドンさんの話しへ

チャンミン:尊敬してます。

      最初は怖い人だと思ったけど..

ホドンヒョンについて熱く語っていました。ファン(視聴者)をものすごく大事にされてる..等

 

- 日本ツアーの話題 MC驚いてました。

85万人 2ヶ月

日産スタジアム 野外 72,000人 2日間

MC:ペンライト(あと、なんだったかも)売らせてくれ..すごいだろうな

ユノ:マネージャーと相談して(笑)



日本コンサートMCの話し

MC:内容は?

ユノ:流行ってるギャグを披露してる。じぶんがボケ担当

やってみてって言われるも、日本語でやってもわからないですよね..そして、チャンミンが

韓国だったらこんな感じと..

MC:なるほど、パロディーね?

二人:そうです



- 東方神起の森について

チャンミン知ってるも、ユノはピ~ンと来なかったようで..

ユノ:本当に? ファンの皆さんが奉仕活動積極的にしてくださってるので、その話かと



MC:木は大切だからね

  世界に影響を及ぼしてる方々ですね

  大韓民国の名前を知らしめてる人たちだから..凄いですよ



- 10年やってきて ブラックヒストリー等はありますか?

ユノ:人生の真理

   確かに、ぼくはラッパー出身ではありますがw..それを面白く編集されていて..

   人生の真理  (SMWでも言ってたような..)

   また、この話で騒がれそうですね..

   そして眠れなくなる..    (なんだろう? クングマネヨ)





チャンミン:今年の活動について語る..(ツアーの事も)


ユノ:僕が言いたかったこと、全て話してくれましたW

   東方神起Something 愛してください

   ラジオ




動画上がるかな? ざっくり過ぎてミアネヨ

私のキー打ちでは限界でしたあせる



追記


東方神起の次のゲストはGirl's Day

ミナちゃん 有名なユノペンでMCさんももちろん知ってて、突っ込んでました。

ユノの間違いダウンロードの話聞いて喜んでました。

幼い時は話しかけられたけど、今は同じステージにたっても話しかけられず、不思議な気持ちだって

今日会ったでしよ?って聞かれて「お食事なさいました?」としか、話せなかったそうで

でもMCに、俺たちには聞かなかっただろう~!って言われてました。

風船一緒に踊ったのが2年前ね

恋する乙女心..わかるわ..大人になったのね