211216 投稿者 dm_526fdf8b4839c(お借りします)




残念! 訳し終えて確認しようとしたら..もう削除されていました残念

211216 投稿者 dm_526fdf8b4839c様よりお借りしました。

0:12 발랄 섹시(パrラr セkシー)=溌剌セクシー

狙ったのは、そこなのねなるほど



 





字幕:20代のハツラツさとセクシーさの共存! 東方神起


N: 昨年 デビュー10周年を迎え、愉快に変身した東方神起


字幕:デビュー10年目の内功の積み重ね

   タイトル曲「Something」で 華麗にカムバック


N: ですが、内功ある彼らのセクシーさは、依然として変わりません


ユノ:強いインパクトを残したいので、「溌剌セクシー」とでも言いましょうか..


SBS Night of TV



字幕:東方神起のセクシーさは、溌剌セクシーさ

   極めて節制された東方神起だけのsex appeal

   女心を刺激するディテールな手振りと眼差し


N: 溌剌な雰囲気の中でも手振り、眼差しが生きてます

  MVで悪戯なスキンシップが、女心を刺激しますが..


チャンミン:そっと隠されてる様子が..あの中に何があるのかな?..

   そんな好奇心を刺激させる..かえってそんな節制された姿が、よりセクシーに

   見えるのではないかと思うんです



SBS Night of TV

SBS Night of TV
画像sゆん。様よりお借りしました



お~! チャンミナ~ニコニコ顔で..

ユノはちょっと固まっていたような^^ セクシーさの話をする時の二人の表情が、対照的で楽しいです。