▲ 1月4日MBC-TV 'ショー! 音楽中心'







アンニョンハセヨ

ユンホがバトンを引き継ぎました。 僕は'音楽中心'控室を紹介するつもりです。

2回目カムバック舞台とあって、初日よりは余裕がありました。

それでも鏡を見て練習、練習、また、練習しました。

東方神起は、いつでも完ぺきでなければなりませんから。





舞台に上がる前、練習をとても沢山しました。 チャンミンとソファで話をやり取りして

少しの間寝ました。 これをまた、スタッフの方が撮したんですね~。

とても少しの間だでしたが、熟睡しました。 ところでチャンミンの表情が、とてもリアルですね。

チャンミナ 지못미(チモンミ)

※「지켜주지 못해서 미안해」=「 守ってあげられなくてごめん」の略語







熟睡はやはり熟睡だけありますね。 舞台に移動しました。

スタッフが手を伸ばして応援しました。 あちこちで'東方神起ファイティン'、

'東方神起 最高'と叫んでくれました。

スタッフの応援を受けると、力が湧いてきましたね。





'音楽中心'カムバックも無事に終わりました。 'Ten'舞台を終わらせて、チャンミンを呼び

認証ショットを撮りました。 ミスの無い舞台に、ファンの呼応も最高でした。

控室に戻ってからも心臓がドキドキする程でした。

表情から、僕達の気持ちが感じられられますよね?







次の舞台は'Something'です。 チャンミンが黒いスーツに着替えました。

この写真を見るとチャンミンも、すっかり大人になりましたね。

僕の目にはひたすら幼い弟だったのに、サンナンジャ(男の中の男)が他にいませんよ。

皆さんの目にはどう映りますか?

※ 상남자 =サンナンジャ=男の中の男




▲ 1月5日SBS-TV に続く



창민아 지못미=チャンミナ チモンミ=チャンミナ 守ってあげられなくてゴメン


二人の..お互いを思う気持ちに感激。



追記

「チモンミ」に感動していたんですが..夕飯時に娘が一言

「思いがけず 変な顔写真など撮られた時に、そういうんだよね~」って

いろんな..深いところろで意味を捉えて感動してたのに..若者言葉は苦手です..汗

良いんですよ、深い意味で捉えても..ねぇ~(遠い目)