140105 동방신기 인터뷰

Net Bestiz様がアップロード(お借りします)
http://www.youtube.com/watch?v=bi4G7dD8NT0#t=15



こちら にトンで ご覧下さい(まだご覧になれます)



-追記

ユノの挨拶は、タイ語だそうです。 markoさんに教えていただきました。

ありがとうございます嬉しい

動画削除されましたね..(画像おかりしました。楽しさが伝わります^^)

                            追記ここまで-





 

ざっくり和訳しました。

だいたいこんな感じと..ご覧下さいm(_ _)m  

特に曲紹介の部分、専門用語出ると(スイングジャズ意外)あせる  もちろん 中国語の次の挨拶はやられた




 



MC:韓国アーティスト 初の日本5大ドームツアー

  韓流アイドルの 始まり..東方神起~


ユノ:はい アンニョンハセヨ 東方神起のユノ


チャンミン:チャンミンです

   視聴者の皆様 あけましておめでとうございます


MC:東方神起がデビュー10周年を迎えました

  僕たちが特別にケーキを準備したんですが、一緒に消してみましょうか

  1、2、3


チャンミン:カムサハムニダ


MC:世界各国のファンの皆さんがご覧になってると思いますが、一言ずつご挨拶をお願いいたします


ユノ:まずは日本にいるファンの皆さんへ

   本当にいつも応援してくれて、本当にありがとうございます


チャンミン:(中国語挨拶) 謝々


ユノ:こんにちはTVXQです

   ありがとうございます


チャンミン:Thank you Happy New year


ユノ:最後に..サランハムニダ~皆さん!


MC:デビュー10周年 Something どんな曲か紹介してください


ユノ:何よりも、僕らが初めて試みるスイングジャズジャンルで、

   ライブパフォーマンスで沢山表現してみました

   例えば...リング場等も表現してみたので、沢山の期待と愛をお願いします


MC:視聴者の皆さんに、ちょっとだけ聴かせてください

  お願いします


ユノ:では、Something 少しだけ


二人:音譜


MC:やっぱりタイトルがSomethingだけあって、素敵ですね 


MC:今回のアルバム収録曲 Tenも披露してくださるんですよね


チャンミン:はい..10年間僕達を愛してくださったファンの皆さんに告白するような

   気持ちを込めて、僕達の曲のタイトルで曲を作りました

   その部分も含めて、聴いてくださればと思います


MC:それでは、お二方..お互いに伝えたいことを一言ずつお願いいたします



チャンミン:お世辞ではなく、ユノヒョンがいたからこそ 今日この場に立てると思っています


MC:お~!


ユノ:僕はウリ(我らの) チャンミニが、ますますカッコ良くなるようです

   期待されますね これからもっと
  



MC:そうですね   


MC:心温まりますね

  これからも東方神起、いつも応援させていただきます


ユノ:カムサハムニダ


MC:では、ユノ氏 次のステージをご紹介してください


ユノ:はい 次は○○のステージですね

   どうぞ 

   ミュージックスタート  




 




 0105
(画像お借りしました)