1312127 SMTWEEK CUTending-2・日本語字幕

TVXQTVXQYUKAHOMIさんがアップロード(お借りします) 
http://www.youtube.com/watch?v=1DDAmFD01w8&feature=youtu.be







-追記


日本語字幕入りました。

動画ではなく音源ですが、話している二人の顔が思い浮かびます。

ファンになったキッカケも、時期も様々で

10年間応援し続けて来た先輩方はもちろん、つい最近恋に落ちたように東方神起のファンに

なった方々も沢山いらっしゃいますよね

大事なのは、今..そうこれから心を一つに

東方神起が切り開く新たな歴史を、楽しく応援していきたいなと思いました。


                          追記ここまで-







 

ユノ:皆さん覚えていますか?

   10年前この曲を歌いながら、初めて皆さんに僕達の声をお届けました



チャンミン:毎年冬が来てこの歌を聴く度に、あの日を思い出すのですが

   2003年 2004年 2005年 2007年 ..

   そして2008年2010年 2011年

 
ユノ: 2012年 そして 2013年



チャンミン:僕達を初めて知ったり、好きになった始まりは

    当然皆違うと思うのですが

    大事なことは、今

    ここにこうして一緒にいてくれて、見守ってくださるということなので..


ユノ:コマウォヨ いつも

   心から


チャンミン:本当に感謝しています

   もうすぐ新年を迎えますが、10年を幸せに過ごしたので


ユノ:11年目も、そしてこれからの10年も

   皆さんず~っとずっと一緒に、幸せでありますよう願っています

   Happy New year


チャンミン:またお会いしましょう

   アンニョン





※ 0:40 

고마워요.  늘  진심으로 = ありがとう いつも 心から
コマウォヨ    ヌr  チンシムロ




ユノの言葉も、チャンミンの言葉も、心に溶け込むようです。

ありがとう

ラストの アンニョンが、可愛いです^^








SMTW