「運動会」動画の和訳をアップしましたが、CUTされていたユノのメッセージ部分を見て

  訳さずにはいられませんでした。

  日本語字幕には入りますが(きゃほちゃん作業中)、この部分だけ先にアップします。



 



 
  
   
   愛されるにふさわしい子供たち


   子供たちに..

   まだ希望があると話してあげたいのです


   夢を諦めるなと

   伝えてあげたいのです


   労働に疲れ

   飢えに疲れ果て


   子供たちが明日を諦めないように

   皆さんが力になってください






$とものブログ-希望ロード








 

   ユノが伝えたかった想いが、心に響いてきます。

   ガーナの未来を担っていく子供たちよ

   くじけないで 負けないで

   メッセージはしっかり受け取ったから

   夢と希望

   ユノが絆いでくれた心の輪が、世界中にどんどん広がって

   子供たちが明るい笑顔を取り戻せる事を心から願っています。