[U-Know] 안녕하세요 유노윤호 입니다.^^
2013.07.22 U-Know
http://tvxq.smtown.com/Link/Board/3470919



$とものブログ-ユノ・メッセージ

 

アンニョンハセヨ~ユノ・ユンホです。

カシオペアの皆さん、お元気ですか~?^^

僕は今日休暇を貰って、部隊に復帰するチングを見送りに、江原道に行ってきました~

ところで、皆さんがとても心配されてるという知らせを聞いて、僕の安否と、上海コンサートに

来てくださったファンの皆さんに感謝の気持ちを伝えたくて、メッセージを残します。



愛するファンの皆さんに、ステージでもっと素敵な姿をご覧に入れたくて

公演前に頑張って準備し、練習して、運動したことにより、筋肉が固まって

皆さんに心配をかけてしまい、僕も胸が痛いです..



でも、ステージに上がって皆さんが送ってくださる熱情的な歓声や応援

そして愛のおかげで、最後まで力を出すことが出来たようです。

今は良くなりましたし、ワイヤーが切れた訳では無いので、あまり心配しないでくださいね~^^


暑さでファンの皆さんも僕たちも、体は大変だったけど、一人一人の心が

一つになって、楽しい公演になったと思います!!!ありがとうございます!!!!



いつも僕達東方神起を愛してくださる、カシオペアの皆さんに

一瞬、一瞬 より素敵なステージで応えられるよう、これからも頑張り続けます!!!

暑い天気に、夏負け、冷房病そして雨の被害にも、皆さん気をつけてくださいね~~

これからも沢山応援してください。^_^v



We are~~~~~~~~~~T!!!!!!





매순간순간 더 멋진 무대로 보답하기 위해서 앞으로도 계속 노력하겠습니다!
メスンガンスンガン トーモッチン ムデロ  ポダpハギ  ウィヘソ   アプロド  ケソk  ノリョk ハゲッスンミダ
一瞬、一瞬 より素敵なステージで応えられるよう、これからも頑張り続けます!



一瞬一瞬
ユノが話すと、言葉に重みが感じられる
ずっしり思い..
命がけのステージ
その一瞬一瞬を、しっかり受け止められるファンでいたいなと思う
今はただ、穏やかな笑顔を見ることが出来て、嬉しいです。