[スターコラム-東方神起] 5部.僕らはSMタウン家族

NAVER芸能 記事 入力2012-12-07 11:29




名前一つだけで 数多くの少女ファン達の心をときめかせる存在. アイドルグループでは珍しくデビュー10周年を控えている彼ら.
まさに東方神起 ユノ・ユンホ-チェガン・チャンミンの話だ。




だが、今まで大衆に映し出されたユノ・ユンホ、チェガン・チャンミンの姿は 芸能人であるのみ、それ以上でもそれ以下でもなかった。

私達は今回のスターコラムを通じて彼らが舞台で、または現場でどんな考えを持って生きているのか、人間チョン・ユンホ、シム・チャンミンに会ってみようと思う。

読者や言論でない、彼らのフィーリングと考えで世の中を見渡すことによって、新しい意味を探してみようと思う。


[NAVERスターコラム東方神起]最終回は、SMタウン ワールドツアー公演に乗り出した彼らの話と、SMファミリーの姿を盛り込んだ。







$とものブログ


アンニョンハセヨ! ユノ・ユンホです。 いつの間にかNAVERスターコラム最終回ですね。
今回はSMワールドツアーの過程で撮った写真を公開します。
最初はシンガポールSMTOWN LIVE公演現場です。

今日は僕らの一番上のヒョン! カンタヒョンのBIRTH DAY! 公演が始まる前に集まって、お祝いパーティーをしました。

あ! オープニング舞台を準備中であるf(x)は見えませんね~~皆んなで記念撮影!
ヒョン! おめでとう^^



$とものブログ


誕生パーティーを準備しながら可愛い末っ子EXOとワンカット! NAVERスターコラムのために
特別にポーズを取ってくれたありがたい弟達です。
頑張っているチング達なので沢山の応援をお願いします。 ^^とても優しいんです!



$とものブログ


今度はSHINee ミンホと~ミンホは人懐こい弟です!
SHINeeがデビューしたのが昨日の事のようなのに、いつの間にか素敵なグループに成長しましたね。
光り輝くSHINeeこれからもファイティンです。




$とものブログ


このように集まると 僕を除いて末っ子ラインですね~^^だんだんカッコ良くなる
SHINeeテミンと、ますます可愛くなる少女時代ユナ、ソヒョンと共に 久しぶりにカシャッ! 僕らのチャンミンを含めて、皆素敵な末っ子です




$とものブログ



次はSJと共に^^ 今では兄弟のように感じられるお二人! トンヘヒョン、シンドンヒョンと一緒に~センス溢れるお二人が「We are T!」 広報を一緒にして下さってますね!

ワールドツアーにいらした方はご存知でしょう? 僕らがWe are! と叫べば、どうします?
皆さんはT字を作って、T! と大きく叫んで下されば良いです。
約束忘れないで下さいね^^ 「We are T! 」



$とものブログ


もうシンガポール公演を終えてタイ バンコクへ移動します。
チャーター機でアーティスト、スタッフの方々が皆一緒に移動するところです。

機内でも僕らの記念撮影は続きます。 常に良いお話を沢山してくださる心強いカンタヒョンと
SJのカンイン、イェソンヒョンと共に~
皆楽しそうでしょう?

あ~チャンミンはどこに行ったかって? チャンミンは他のスケジュールがあって、別の飛行機でバンコクに来ます。 ^^



$とものブログ


次ははEXO 弟達を見に席を移しました。
やはりチャーター機とあって自由に移動できて良いですね。~
話をしている時に撮られたカット! 何か真剣な話の最中ですね。
僕の横にいる可愛い表情のメンバーはEXO-Kペクヒョンです。




$とものブログ


バンコク空港に降り立ちましたが、とても大勢のファンの皆さんが歓迎して下さって驚きました。
もう一度ありがとうございます。 皆さんの安全のために動線を確保して素早く移動中!

僕のチング ボアと一緒に撮されましたね!
ボアは深い話を交わすことができる友人であり、先輩でもあるので真剣な話も沢山するし
冗談も言ったりします。

写真を見るとあの時のファンの方々の歓声が聞こえてくるようです。
ありがとうございます!





$とものブログ


もうバンコク公演会場です。
シンガポールに続きバンコク公演会場も大規模な野外公演会場なので、雨が降らないか心配ですね。
疲れたチャンミンは、控室でしばらく眠っています。
アイマスクがとても可愛いでしょう?



$とものブログ


僕らの控室の前を通ったf(x)妹達!
寝ているチャンミンが起きないように、静かに入って来ました! 皆一緒に記念撮影!
チャンミンはどんな状況なのかも知らずに、夢の国で彷徨っていますね!
この写真を見てどんな反応を見せるのか、今から気になりますね^^



$とものブログ


公演開始! 僕が先に舞台に上がるところです。
SMTOWN LIVEだけの醍醐味でしょう~コラボレイション舞台!
僕は親しいSJのキュヒョンと一緒です。 舞台に上がる準備中.




$とものブログ


今回のバンコク公演では僕らの舞台にSHINee ミンホ君がサプライズ登場しました。
いつもなら女性ファン1人を迎えてキュヒョンと僕が愛情表現攻勢(?)をしたりしましたが、
今日はファンの方の代わりにミンホ君が登場して、会場の歓声がより大きかったようですね!
舞台が終わって別名「キュライン」記念撮影^^



$とものブログ



さぁ! いよいよ東方神起として舞台に上がる時間です。
この写真がスターコラムの最後を飾りそうですね!

5回に渡って連載された東方神起スターコラム 楽しんでいただけましたか?
日頃公開しなかった様々な姿を公開出来て楽しい時間でした。

僕らは新曲「Humanoids」で、一生懸命活動中です!
これからもより発展する姿、親しい姿を沢山ご覧に入れます!
東方神起もっと沢山愛して下さい~~ありがとうございます!



$とものブログ


TO.

これまで NAVER スターコラムを通じて...

東方神起の様々な姿を

ご覧頂きましたが...

沢山の 愛ドキドキをいただき~

ありがとうございました(^-^)..

これからも もっと素敵な姿でお目にかかりますので~

後続曲「Humanoids」に沢山の愛と関心をお願いしますね~音譜










文:東方神起


編集 ファン・ヨンヒ(イシュデイリー局長)

写真 SMエンターテインメント (お借りしました)