世界に一つだけの○○ | はーとのブログ

はーとのブログ

大阪に住んでいるグータラ主婦とコーギーのはなし

ども、グータラ主婦です。



前から欲しくて
でも、勇気がなくて
ふと ある時、臨時収入がありまして(笑)
思いきって接触を試みて
注文してたモノが届きました。



心(はーと)の服なんですけどね
まずは見てやってください。





あら、これじゃあ見えませんね。





これでも、まだ全体像は見えませんね。




うーん、惜しいっ。





お待たせしました。
はい、どーん。





ヒキの絵を どーん。


カワイイじゃないか。
(かなり親バカ)



こちら  meek dog  さんの服です。
たしか、手書きTシャツ&ハンドメイド犬服というコンセプト?
ブログもされてます。→

背中の文字とイラストは手書きなんです。
あと、胸&お腹は泥よけ素材となってます。

作り手のおかかさん手書きイラストの
想いを少し紹介させてください。
ひとりっ子で ご家族にとても大事に
されている心(はーと)ちゃんなので
これからも たくさんのハートに包まれて
ピンク色の暖かい真心にたくさんたくさん
包まれますように♪とハートの木の中に
無邪気な心(はーと)ちゃんを描きました。

O次郎のおかかさん
ありがとうございました。


もうね、ごっつ嬉しかったです。
こんな心のこもったOnly Oneなモノ、
大好物です。(いつも お世話になってるkurumiさんも以下同文)


届いたのに気付いたのが夜散歩の前
さっそく夜散歩に着て行きましたもん。
(あまり人に会わず、しかも夜だから見えないというオチね…)






なんと思われても いいのだ。

これで散歩の公園で会う
じーさま&ばーさまに
毎回、名前の説明をしなくていい ボソボソ。

目を閉じてイメージしてください。
グ「こんにちは」
じ「えーと、なんて名前やったかなあ。」
ば「はなちゃん、ななちゃん、こいもちゃん」
グ「心(はーと)です。苦笑
じ&ば「そや、そや、8月10日生まれの…」
これが会うと毎回あるんです…

いいんですよ、公園にはワンコたくさん。
ワンコを知らない人はコギも柴も同じ…
おまけに じーさま&ばーさま
人生の大先輩です。
いつもオヤツをくださる。
いつも可愛がってくれてる優しい大先輩。

ただ、ただただ、毎回はメンドウ…。



でも、この服を着たときは会わないというね…
(kurumiさん製のリードやハーネスも♡柄の時もあるんですが以下同文)
頭だけでなく運も残念なグータラ主婦でした。




では、みなさま   よい週末を。