最近の夢は 奇妙だった滝汗


変態全裸男に 追われたり笑い泣き

過去の人物が 登場し トラブったりと笑い泣き

目覚めが悪い真顔


でも 昨日は 久しぶりに UFO🛸の夢

大好きな人たちが 登場し ゴルフ🏌️‍♀️する

その後 空が 真っ二つに分かれているのに気づく

周囲に たくさん人もいて

『え? 何❓』となっているポーンポーンポーン

私の感覚は ワクワクしていた笑


しばらくすると 空は 明るくなり

全体的に 雲☁️が 晴れていく

その隙間から たくさんのUFO🛸が 現れ

空全体を 覆うくらい


みんなも もちろん 目撃しているけど

ほとんどの人が 歓喜の声を あげていた

何とも言えない 安堵感と

やっぱり 本当に来たーーーという 喜びウインク


UFO🛸の夢は 何度か みているが

1人だったり 周りの人が 逃げ出したりしていたが

今朝の夢は 違った


私を含めて みんなの意識は

かなり 変わっているのかなぁデレデレ笑


そんなことを 感じた今日


沖縄は めちゃくちゃ いい天気ウインク


衣替えと 洗濯日和🧺


みんなに 幸あれ飛び出すハート