14日で 55歳になりました音譜

ラッキーゾロ目アップ


女性に 歳を聞くのは…という言葉があるが

私は 言うのも 聞くのも 平気真顔

ただの 肉体年齢だからニヤニヤ


私の 神友の 名言

見た目は 大人

中身は 子ども

(名探偵コナンのセリフ似)

まさに これ笑


精神年齢ってのが あるから


当日の14日は 娘 孫 パートナーと

家で 誕生会をしましたウインク


あんまり 誕生日に 執着してないが

逆に 今回は あえて 祝ってみたかった笑


単純に 楽しかったウインク


それぞれに できることをして

私も 食べたいものや 食べてほしいものを 作り

私が 私を 祝う



 



そして そこに 好きな人たちがいる


なんて 幸せで 贅沢な 時間なんだろう


私にとっての 幸せは

みんなが 笑っていること

だから 笑って 準備して

食べてくれることへも 感謝ラブラブラブラブ

共に いることの 感謝ラブラブラブラブラブラブ


間違いなく

愛されていると 感じた

55歳の初日ドキドキ