手芸部なのに・・・♪ | 大関遥オフィシャルブログ「Happysmile」Powered by Ameba

手芸部なのに・・・♪



大関遥オフィシャルブログ「Happysmile」Powered by Ameba-3__SW1hZ2UwNDQ2.gif



今日も部活に行ってきたょドキドキ




はるかが所属してるのゎ・・・手芸部キラキラ




だけど☆★☆




夏休み中ゎ・・・プールに入って遊ぶのがメイン音譜




それが楽しみで頑張って早起きしてるんだアップ




しか~しビックリマーク




今日ゎ・・・天気が悪いから入れなかったぁドクロ




でもみんなと遊べて楽しかったょドキドキ




帰ってきたら・・・ママ友が遊びに来てて☆★☆




夏休み中のキラキラ




おでかけプランについて話し合いしてました(*゜▽゜ノノ゛☆




また楽しい予定が入ったのですぅラブラブ!




今年の夏も・・・楽しいコト・・・盛りだくさんwww



もちろんTTKCの準備もすすめてるょひらめき電球




待ち遠しくて・・・すでに・・・スタンバイOK(o^-')b



大関遥オフィシャルブログ「Happysmile」Powered by Ameba-DCF00281.jpg



早くみんなに会いたいょアップ




ここで体調崩す訳にゎいかないので・・・




昨日ゎパパのリクエストで回るお寿司屋さんへsao☆




大関遥オフィシャルブログ「Happysmile」Powered by Ameba-DCF00263.jpg




マグロayaサーモンキラキラ




そして・・・




大関遥オフィシャルブログ「Happysmile」Powered by Ameba-DCF00273.jpg



カルビ( ´艸`)




食後の・・・




大関遥オフィシャルブログ「Happysmile」Powered by Ameba-DCF00285.jpg



3色団子つきドキドキ




太らないように・・・気ぉつけます(;^_^A




キッズオンラインで注文した商品と一緒に・・・




JOLLY vol.06ayaCHUBBYGANGのカタログGETアップ



大関遥オフィシャルブログ「Happysmile」Powered by Ameba-DCF00288.jpg


TTKC2011でゎ・・・どんな服ぉ着れるのかキラキラ




今からドキドキですドキドキ




みんなゎどんな1日ぉ過ごしてるかなはてなマーク