最新〇〇情報( ´艸`) | 大関遥オフィシャルブログ「Happysmile」Powered by Ameba

最新〇〇情報( ´艸`)



大関遥オフィシャルブログ「Happysmile」Powered by Ameba-5__SW1hZ2UwNDI0.gif



今週末ジイジが別の病院へ病院




移動する事になったので救急車




今みたいにゎ会いに行けなくなっちゃうので汗




今日もお見舞い行ってきたょドキドキ




ちょっと歩きすぎなのか・・・




足がむくんでて痛そうだったしょぼん




この前の写真で気づいた人が多かったみたいだから・・・




簡単に説明するとビックリマーク




心臓の手術のために・・・




腕と足の血管ぉ切って・・・心臓に使ったんだってあせる




バイパス手術っていうらしいあせっ




とりあえず経過がイイのでキラキラ




バアバが通いやすい近くの病院に移動することになったのですひらめき電球




週末ゎ・・・また会えるかなッ大関遥オフィシャルブログ「Happysmile」Powered by Ameba-icnem0155.gif





大関遥オフィシャルブログ「Happysmile」Powered by Ameba-Image0008.gif




タイトルの 「最新ママ情報sei




今日ママ友からキラキラ




ペプシNEX


ONE PIECEのフィギュア付いたの売ってたょビックリマークたぶん・・・」




って連絡が入ったので携帯




すぐセブンイレブンへダッシュsao☆




もちろんGETしてきましたあせる




ルフィールフィ


大関遥オフィシャルブログ「Happysmile」Powered by Ameba-DCF00178.jpg




ゾロゾロ


大関遥オフィシャルブログ「Happysmile」Powered by Ameba-DCF00173.jpg




そして・・・



ママの大好きなサンジくんサンジ


大関遥オフィシャルブログ「Happysmile」Powered by Ameba-DCF00177.jpg



早速・・・うれしそうに開けて・・・




得意げに・・・並べてましたモフッ




大関遥オフィシャルブログ「Happysmile」Powered by Ameba-DCF00182.jpg



1セット980円と・・・




大関家にしてゎ・・・




ちょっとお高めだったから出費




「こんなに買ったら・・・パパに怒られるかなあせる




なんて心配してたので汗




ママの楽しみゎONE PIECEだけなんだから



別にイイんじゃないはてなマーク




って言ったら・・・



「そうだよねドキドキ」って嬉しそうにレジ笑




しばらく機嫌が良さそうなのでキラキラ




明日からのテストゎ・・・




ミスっても怒られないかもねッ大関遥オフィシャルブログ「Happysmile」Powered by Ameba-26_02_15_13005615.gif




とは言っても・・・今のままじゃマズイので汗




ちょっと勉強してきます勉強




今日も1日おつかれさまドキドキ




また明日もがんばろうねッ虹