ワンピースフェアo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ | 大関遥オフィシャルブログ「Happysmile」Powered by Ameba

ワンピースフェアo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


やっぱり中学生になると帰りが遅いんだね(;^_^A




しかも今日ゎ火曜日だからひらめき電球




ピアノのレッスンもあったのですピアノ




先生が・・・はるかの体操着姿見て・・・




爆笑ガーン




「中学生だぁ~~~キラキラ」って・・・




先生笑いすぎなんですけど汗




タイトルの『ワンピースフェア』




分かった人いるかなはてなマーク




くら寿司ワンピースフェアやってるので




昨日行ってきたんだぁアップ




大関遥オフィシャルブログ「Happysmile」Powered by Ameba-DCF00117.jpg



学校から帰ったら




ママが「くら寿司行くょドキドキ」って。。。




ちょうどCMでくら寿司×ONE PIECEフェアが流れてテレビ




「もしかして・・・ワンピースフェアやってるから?」




って聞いたら




「あたりまえでしょ得意げ」って汗




お寿司大好きだからはるか的にもseiラッキーラブラブ




初めてすき焼き風っていう巻き寿司食べたんだけど




美味しくてハマっちゃった音譜



大関遥オフィシャルブログ「Happysmile」Powered by Ameba-DCF00116.jpg


みんなゎ食べたコトあるはてなマーク




平日限定でポストカードがもらえるらしくて☆★☆




大関遥オフィシャルブログ「Happysmile」Powered by Ameba-DCF00118.jpg



ゾロのポストカードGETも大喜びラブラブ!




フェア中に、また行けたらイイなッ音譜