☆とら食堂☆ | 大関遥オフィシャルブログ「Happysmile」Powered by Ameba

☆とら食堂☆


ただいまアップ




今日から中学の仮入部スタートひらめき電球




ハンドボール部が第1希望だったけど・・・




土日は休めないし・・・




ムリに休んでも迷惑かけちゃうので




文化部にしました合格




吹奏楽ゎ・・・やっぱり練習休むと足引っぱっちゃうし汗




悩んだ結果。。。。。




科学部にしましたビックリマーク




科学部ゎパソコン検定の勉強とかするらしいので




ママも大喜びキラキラ




運動もしたかったけど・・・




パソコン好きだしドキドキ




仮入部で様子ぉみて変更もOKらしいから




楽しんで参加してますチョキ




昨日のラーメン屋さんラーメン




タイトルの通りとら食堂っていうお店だったょキラキラ



大関遥オフィシャルブログ「Happysmile」Powered by Ameba-DCF00105.jpg


お店に向かう途中・・・




土砂崩れで通行止めに注意



大関遥オフィシャルブログ「Happysmile」Powered by Ameba-DCF00108.jpg


もしかして・・・お店・・・お休みしてるかな?




と思ったけどあせる




無事営業してて良かったニコニコ




毎日食べても飽きないサッパリしょうゆ味キラキラ




大関遥オフィシャルブログ「Happysmile」Powered by Ameba-DCF00100.jpg



はるかゎ・・・




もう少し油多めのチャーシューが好きだけど(笑




大関遥オフィシャルブログ「Happysmile」Powered by Ameba-DCF00104.jpg



とっても美味しかったょドキドキ




百貨店の福島物産展でも出店してりしてるみたいだから




みんなも見かけたら食べてみてね音譜




お店の入り口にゎ・・・ツバメが巣ぉ作っててツバメ




親鳥がエサぉ運んできてたんだぁ☆★☆




写真撮ろうと思ったけど




カメラかまえたら飛んで行っちゃったσ(^_^;)




天気も良くて空がキレイだから




とっても楽しいドライブになったょ車




みんなゎどんな週末ぉ過ごしたのかな!?