☆ブログ休止中の話☆ | 大関遥オフィシャルブログ「Happysmile」Powered by Ameba

☆ブログ休止中の話☆



震災後・・・JENNIインターパーク店が入っている




FKDが閉店していて




心配だけど電話が繋がらない汗




オープンしたと店長さんから連絡ぉもらって携帯




様子ぉ見にいった時




偶然ニコ☆プチ4月号にも登場してたじゅじゅcに会ったんだひらめき電球




じゅじゅcの住んでる所ゎ




震災後・・・しばらく断水状態が続いてて・・・




ブログぉ読んで心配してたんだけど




JENNI大好きっ子のじゅじゅcキラキラ




いつも通りに元気そうで




少し安心しましたクローバー




『断水してる』って聞いた時ゎ・・・




できればお水ぉ届けたい!




でもガソリンが入れられない(_ _。)




何も出来ないことが悲しくてブログぉお休みしてたんだけど




じゅじゅcの明るい笑顔ぉ見て




ブログ再開ぉ決めたんだッ☆★☆


大関遥オフィシャルブログ「Happysmile」Powered by Ameba-110318_162632.jpg


いつも元気ぉありがとうドキドキ




また会えたら一緒に写真撮ろうねッキラキラ





被災地の人達・震災で困っている人達




みんなが早く笑顔になれますように虹