ディズニーレポ(*^▽^*) | 大関遥オフィシャルブログ「Happysmile」Powered by Ameba

ディズニーレポ(*^▽^*)



★大関 遥★ Happy smile☆



昨日のディズニーランド楽しかったょドキドキ




もちろん今朝も起きられなかったガーン




起きてきたのゎ・・・12時近かったと思う汗




みんなゎ冬休みでも早く起きてるのかな!?




見習わなきゃあせるあせる




昨日のランドゎ・・・クリスマスも終ってクリスマスツリー




お正月にゎ・・・まだ早いし鏡餅




特別なショーがないし寒いから雪の結晶




そんなに混まないと思ってたんだぁビックリマーク




そしたら意外と混んでてビックリしたの叫び




オープンの2時間前にゎ到着したのでバス




モンスターズインクへダッシュ★大関 遥★ Happy smile☆-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTUx.gif



★大関 遥★ Happy smile☆


うれしくてドキドキモンスターズインクで撮った写真だけ多かった笑




★大関 遥★ Happy smile☆



ライトぉ照らすだけのアトラクションなんだと思ってたらひらめき電球




コメントくれたキラキラ




リボンシェリー .:*♡平成跳×苺王子 涼介のお姫様 【なぁ】♡*:.リボンの話だとキラキラ




ロズが話しかけてくれるんだね目




リボンなぁちゃんリボン



パパと乗ったんだヶど最後にロズに
『1台目のおじょうちゃん 隣にいるのゎ
                     彼氏かい!?』
ってパパのこと彼氏って言われたぁ (゜д゜;)



ってビックリマーク知らなかった・・・叫び



ちゃんと聞いておけば良かったょ汗



みんないろいろ教えてくれて★大関 遥★ Happy smile☆




今度行く時の参考になるょドキドキ



こういう時にshokoブログやってて良かったなぁshokoって思うんだよね音譜



モンスターズインクの近くにあった写真スポットでパシャ




★大関 遥★ Happy smile☆


天気が良くてハワイにでもいるような写真になったょ晴れ



まぁ・・・めちゃめちゃ寒かったんだけどッ笑



待ち時間も寒くてお腹にカイロキラキラ



背中にカイロで頑張りましたチョキ



オシャレなレストランで食べる予算がないので汗



★大関 遥★ Happy smile☆




ピザ食べてガマンですピザ



あとゎホットドック食べたょラブラブ



TDLに行ったらビックリマークレストランもイイけどキラキラ



いろんな物ぉ少しづつ食べるのが好きなんだッラブラブ!



何かオススメの食べ物とかあったら教えてねッ音譜



★大関 遥★ Happy smile☆




お昼ぉ食べたレストランからショーが見えたからパシャ



小さい子向けのショーだったけどひらめき電球



面白かったッラブラブ



★大関 遥★ Happy smile☆



ゴーカートにも乗ったょキラキラ



ハンドルがいうこと聞いてくれなくて大変汗



運転て・・・コワイねガーン



★大関 遥★ Happy smile☆



ガラス細工作りぉ見て感動ドキドキ



1つ1つ手作りなんてスゴイよねラブラブ!



ディズニーランドって何度行っても楽しめるから好きラブラブ



また行きたいなぁアップ



まだまだ写真あるんだけどハートの点(orange)ハートの点(green)ハートの点(orange)



長くなっちゃったからこの辺で笑



今日も楽しい1日ぉ過ごしてねッ★大関 遥★ Happy smile☆-9c154e38ad5213435c231b197cca72ae.gif




★大関 遥★ Happy smile☆