HARUKA★クリパコーデ(*^▽^*)。。。コメ返 | 大関遥オフィシャルブログ「Happysmile」Powered by Ameba

HARUKA★クリパコーデ(*^▽^*)。。。コメ返



★大関 遥★ Happy smile☆-06_10_01_01027306.gif



遅くなったけどカリ☆カレのコメ返です★大関 遥★ Happy smile☆


有岡 みあ★ちゃん

☆クリパコーデもアウター変えたらキラキラ
  普段着になるからイイよねッラブラブ




*♡くっきぃ♡*ちゃん

☆いつもコメありがとうドキドキ
  プレゼント交換楽しいよねッ音譜
  




奈央ちゃん
お気に入りの洋服だょラブラブ
またパーティーしたいなぁアップ



じゅらんちゃん
年賀状の返事もちゃんと書くょラブラブ
編集部から届いてからだから遅くなるけど笑





ERIKAちゃん
リボンデカキーホリボンいいねグッド!
クリスマスに頼んだ物ゎ・・・コスメセットだょキラキラ
好きなブランドベスト3ゎ・・・数字JENNI
                 数字RONI
                 数字EARTH MAGICかな音譜   




あみみちゃん
リボンデカリボンリボンいいね~ドキドキ
JENNIのナポパーカーもらったんだぁビックリマーク
うらやましいラブラブ!
はるかゎコスメセットだったょ音譜





りょう♪ちゃん
ブルーの帽子可愛いよねッラブラブ
JENNIのブルーゎキレイな色で使いやすいょ音譜






優姫★*。・*+ちゃん
JENNIのワンピ着まわししやすくて便利だょドキドキ
いつもチェックしてくれてありがとうニコニコ




∞りか汰祖∞ちゃん
クリパゎ盛り上がったょクラッカー
楽しいイヴになったかなはてなマーク






もこ☆ちゃん
リズリサの服ゎ・・・買いたいけどキラキラ
はるかにゎブカブカになっちゃうんだぁしょぼん
買えても靴くらいだょひらめき電球




*・・・。・・・。姫。・・・。・・・*ちゃん
楽しいパーティになったかなはてなマーク
プレゼントリボンモコseiルームソックスリボンいいかもアップ






羅羅ちゃん
いつもコメありがとうドキドキ
LIZ LISAゎ大きくて・・・靴くらいしか買えないんだぁしょぼん





★こはる★ちゃん
雪が解けると何になるでしょぉ
水かなはてなマークはてなマークはてなマーク
コメ行けなくてゴメンネあせる
また声かけてねビックリマーク




FKちゃん
ヤプログ辞めたんだぁ~ビックリマーク
ママが怒ってるなら仕方ないよねあせる



みつぉ汰ム=みつおんぷ(光雄)さん
いつもツイッターで紹介してくれてありがとうドキドキ
おかげでみんなが応援してくれて嬉しいょ音譜



ハルルンちゃん
冬休みゎ嬉しいけどキラキラ
宿題めんどーだよね笑





まりの♡ちゃん
いつもピグゎ・・・やってるょラブラブ
見つけたら声かけてねッ音譜




みゆぅちゃん
アイリーンcとお友達なんだねッキラキラ
これからも仲良くしてねニコニコ






へこちゃん
いつもコメありがとうドキドキ
クリパやらなかったんだぁ~あせる
来年ゎ出来るとイイねッキラキラ





鈴蘭ちゃん
大人っぽいコーデゎ好きなんだぁアップ
靴下ゎ・・・しまむらで買ったょ音譜




みく♪ちゃん
ストラップとかペンてみんな喜んでくれるよねッ音譜
教えてくれてありがとうドキドキ





みゆぅちゃん
ダジャレ最高ッラブラブ!
1番コメ目指してくれてありがと音譜




MOMOKA ちゃん
仲良しの友とクリパが1番だよねッドキドキ
12歳のお誕生日おめでと~クラッカー





たくさんのコメありがとうブーケ1


明日ゎ・・・朝早くからおでかけなのでバス


今日ゎもう寝ますキラキラ


オヤスミなさいお月様



明日も楽しい1日になりますように虹