発売日o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪。。。のコメ返☆ | 大関遥オフィシャルブログ「Happysmile」Powered by Ameba

発売日o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪。。。のコメ返☆


 奈央C
☆JENNIゎ可愛い色の洋服が多いからねぇドキドキ
  これからも仲良くしてね★大関 遥★ Happy smile☆


 ユメ☆C
☆アメブロぉやってるょ音譜
  ・・・。ここでコメ返しても知らないってことかぁダウン
   残念しょぼん



さやC
☆はるかのコーデで参考になるか分からないけど汗
  これからもヨロシクね★大関 遥★ Happy smile☆


★こはる★C
☆頭ゎ・・・よくないんだけどガーン
  喜んでもらえると嬉しいょドキドキ



りおんC
☆JENNIゎ可愛いアイテムがたくさんあるから好きだょラブラブ
  オソロの物ありそうだねッ★大関 遥★ Happy smile☆



カナコC
☆①どこのブランドがすき?
  やっぱりJENNIキラキラ


  ②オススメのオシャレアイテム?は?
  ファーのレッグウォーマーかな音譜



真殿麗羅s
☆たしかにパーカーゎボトムスによってイメージ変わるよねキラキラ
  着まわしがきいて1番便利かもッドキドキ




奈央C
☆制服なんだね~~ラブラブ
  はるかのコーデが参考になるかゎ分からないけど汗
  見てくれてありがとう★大関 遥★ Happy smile☆



ゆぅC
☆呼び捨てで全然OKだょラブラブ
  これからも仲良くしてねッ音譜



みく♪C
☆毎日チェックしてくれてありがとドキドキ
  レッグウォーマーのアレンジゎ簡単にできるからやってみてねキラキラ



じゅらんC
☆好きな色ゎ・・・ピンクだょラブラブ
  でも洋服ゎブルーの方が多いかも笑



あみみC
  カリ読c達が教えてくれてるコトキラキラとっても参考になるからビックリマーク
  チェックするとイイょドキドキ



もこ☆C
☆いつもJENNIでゴメンネあせる
  部活の練習おつかれさまラブラブ




M☆anaC
☆ニコ☆プチゎ何度読んでも面白いよねッドキドキ
  あったかパーカーゎ外せないねッ音譜



ayakaC
☆コメありがと~音譜
  妹にしてもらえたら嬉しいょドキドキ




えりえりC
☆通学にゎパーカーが1番だよねッキラキラ
  コーデ楽しみにしてくれてありがとうラブラブ


☆ふぅ☆C
☆JENNIのパーカー最高だょアップ
  JSガールズコレクションはてなマーク
  もちろん小学生最後のイベントだから・・・
  応募したいと思ってるょドキドキ




みつぉ汰ム=みつおんぷ(光雄)s
☆ほめてもらえて嬉しいょラブラブ
  2月号も買ってくれてありがとう★大関 遥★ Happy smile☆



★れいな★ ♪C
☆おしゃ☆リー見てくれたんだぁ~ドキドキ
  ありがと~~~ラブラブ!



有岡 みあ★C
☆いつもコメありがとアップ
  みんなに喜んでもらえるように頑張るねッラブラブ



*・・・。・・・。姫。・・・。・・・*C
☆アレンジっていっても・・・参考になるかどうか汗
  いつもチェックしてくれてありがとうドキドキ



魅鶴稀s
☆そんなに変わってないょあせる
  特に身長わねッ笑
  コメありがとうニコニコ




姫星☆麻友C
☆JENNIの服ゎ可愛いよねッラブラブ
  安カワじゃなきゃ・・・買えないし笑


羅羅C
☆羅羅cもパーカー使うこと多いのはてなマーク
  コートとかも似合いそうだねッドキドキ


MOMOKAC
☆カラオケいいなぁ~ラブラブ!
  はるかも行きたいょ~ラブラブ


*♡くっきぃ♡*C
☆いつもJENNIのコーデでゴメンネあせる
  参考になると嬉しいけど音譜
  これからも仲良くしてねッドキドキ



ラブベリーC
☆やっぱり外せないアイテムゎ・・・
  ファーのレッグウォーマーかなラブラブ
  暖かくて持ってると便利だよねッ音譜




へこC
☆ニコ☆プチ読んでくれてありがとうドキドキ
  おしゃ☆リーのページたくさんあったねニコニコ


鈴蘭C
☆柄×柄ゎ・・・チャレンジだょあせる
  失敗じゃなかったはてなマーク
  コメありがとうラブラブ


うみC
☆JENNIかわいいよね~キラキラ
  うみcならどれも似合うょラブラブ!



りる(◆^ω^◆)C
☆ビューティー番長って久しぶりに言われたかもドキドキ
  やっぱりパーカーゎハズせないよねッニコニコ


∞りか汰祖∞C
☆カラフルも可愛いけどラブラブ
  足の太さぉカバーするにゎ・・・黒でおさえないとね笑



いちごさんC
☆映画ゎどうだったはてなマーク
  ハリーポッターも気になるよねラブラブ!



☆あーたん★C
☆はるかも・・・はじめ着る時ゎ似合わないと思ったょあせる
  薄い方が着まわししやすいよねッ音譜



まりあC
☆やっぱりパーカーゎハズせないッドキドキ
  毎日着ちゃうよねアップ



まりの♡C
☆かわゆな色だよね~ラブラブ
  だからJENNI好きなんだぁラブラブ!



汐葉C
☆パーカー・・・何枚だろう汗
  7枚くらいかなはてなマーク
  JENNIのパーカー可愛いょドキドキ
  お買い上げありがとうございます笑


りょう♪C
☆ニット帽かなり珍しいよねッにひひ
  あまり似合ってないけどあせる



たくさんのコメントありがとうハート

また紹介させてもらうから待っててねッ虹

今日も1日おつかれさまキラキラ

オヤスミなさい星


★大関 遥★ Happy smile☆