クリプレ(*゜▽゜ノノ゛☆ | 大関遥オフィシャルブログ「Happysmile」Powered by Ameba

クリプレ(*゜▽゜ノノ゛☆



★大関 遥★ Happy smile☆



みんなゎ・・・どんなクリスマスプレゼントもらったかなはてなマーク




質問でも多かったけどひらめき電球




亜友未亜友未亜友未ゎ・・・ハート



★大関 遥★ Happy smile☆-201012251715000.jpg


コスメセットだったょドキドキ





リボンつけまayaつけまケースayaファンデayaマニキュアリボン



★大関 遥★ Happy smile☆-201012251717001.jpg


つけまゎ・・・ブラウンのチワワまつげまつげ




これでチワワみたいになれるかな★大関 遥★ Happy smile☆




夜にゎケーキとチキン食べてキラキラ



★大関 遥★ Happy smile☆-201012251921002.jpg



やっとクリパらしくなったよッラブラブ




やっぱクリパにゎ・・・ケンタッキーだねッKFC




亜友未亜友未亜友未ゎクリスピーの方が好きなんだけどひらめき電球




やっぱり・・・みんなゎオリジナルチキンの方がイイのかな!?




今年も残り少なくなってきたけどあせる




楽しい年末ぉ過ごそうねックローバー




これから大好きな〇〇〇とお出かけしてきま~す★大関 遥★ Happy smile☆



★大関 遥★ Happy smile☆