カリ☆カレ。。。コメ返φ(.. ) | 大関遥オフィシャルブログ「Happysmile」Powered by Ameba

カリ☆カレ。。。コメ返φ(.. )


昨日ゎ・・・カリカレ




たくさんのコメントありがとうキラキラ




あまりにも嬉しくて・・・




おやつも食べずに読んでたょ笑




コメ返ゎひらめき電球




大関 遥”Happy Smile”



で書いていくねッ音譜




時間があったら読んでください女の子






うみちゃん


いつもコメありがとうキラキラ


うみcならきっと似合うから☆★☆


ダブルパーカーやってみてねッドキドキ





MOMOKAちゃん


はるかもカリ☆カレに出るなんてビックリッビックリマーク


頑張るので1週間ヨロシクねラブラブ





りる(◆^ω^◆) ちゃん


呼び捨てで全然OKキラキラ


JENNIゎ着まわしのきくアイテムが多いからイイよねドキドキ





みつぉ汰ム=みつおんぷさん


いつもコメありがとうキラキラ


はるからしいコーデが出来るように頑張りますラブラブ




おふんちゃんさん


ダサくなってなかったはてなマーク


心配だったんだけどOKみたいで良かったぁドキドキ





グラデーションさん


毎日チェックしてくれてありがとうキラキラ


これからもがんばりますッラブラブ




ちゃーさん


ニコ☆プチぉ・・いつも見て勉強してるょ本


これからも応援ヨロシクねドキドキ




のぞみ☆さん


中学生が見てくれるなんて嬉しいょアップ


Q1,はるかちゃんにファンレ送りたいんだけど・・・どの位で返事くれる??

最近時間がなくてお返事書いてないけど汗

カリカレが終ったら書くつもりだょひらめき電球

2ヶ月くらいゎ待ってもらうようかもガーン


Q2.東京おしゃリーのみんなゎ仲良し??
おしゃ☆リーゎ・・・みんな仲良しだょドキドキ




りょうちゃん


いつもコメありがとう音譜


ダブルパーカー便利だよねッラブラブ




羅羅ちゃん


もちろんJENNIを使ったコーデがほとんどになると思うょひらめき電球


これからも応援ヨロシクねッドキドキ




愛LOVE真美ちゃん


ブログなかなか行けなくてゴメンネしょぼん


時間がある時に行きますラブラブ





いちごさん


毎日やってるものゎ・・・ピアノかな音譜


レッスンゎ週1だけど最近楽しくて毎日弾くようにしてるんだドキドキ





有岡 みあ★ちゃん


荷物が多いときゎリュックも持っていけるょひらめき電球


ランドセルにかけて行ったりするんだぁラブラブ





♪みぃな♪ちゃん


はるかもカリ☆カレに出るなんてビックリだったょビックリマーク


今週1週間ヨロシクねッドキドキ




☆あーたん★さん


ブログにコメしてくれたの知ってるょ音譜


いつも応援ありがとうラブラブ





なつみ(^_-)-☆さん


サイズがないのゎ残念だねあせる


JENNIで大人サイズも作ってくれたらイイのにドキドキ




ぴよこちゃん


コメ嬉しいょ音譜


これからも応援よろしくねラブラブ





ななこさん


これから一週間キラキラ


お互いがんばろうねッドキドキ




js5 sayaさん


楽しみにしててくれてありがとアップ


みんなに喜んでもらえるようなコーデ考えなきゃッラブラブ





ラブベリーちゃん


りなちゃんなら上手にコーデできるょグッド!


オススメがあったら教えてねッドキドキ




あなたんさん


コメありがとうキラキラ

1週間がんばろうねッラブラブ





鈴蘭さん


パーカー☆★☆オソロなんだぁ~ビックリマーク


すごく嬉しいょドキドキ





ななさん


ドット柄パーカー買ったらキラキラ


オソロだねぇ~~ラブラブ




ぁみちゃん


カラータイツ暖かいよねッ音譜


参考になりま~すドキドキ




*♡くっきぃ♡*ちゃん


呼び捨てでぃい?

もちろんOK音譜



遥ってぃつから冬休みぃ?

25日からだょ~ラブラブ




あやぱっちょさん


福袋売り切れだったんだぁ~~汗


残念だったね~しょぼん




へこちゃん


ムートンコートいいなぁ~キラキラ


暖かいし可愛いよねッドキドキ




りぃさん


やっぱりアウターゎ脱ぐようなんだね~~ビックリマーク


寒いのに困るよねッあせる




❤もえ❤ちゃん


ダブルパーカーキラキラ


結構便利だよねラブラブ





じゅらんさん


好きなブランド何

やっぱりJENNIかなドキドキ

好きな人いる
いるょ ・・・ ジイジ笑




∞りか汰祖∞さん


ショーパン寒いけど雪の結晶


カイロ持っていくから大丈夫なんだぁ音譜




M☆ana


初カリ☆カレ・・・ドキドキだょ~あせる


1週間応援ヨロシクねドキドキ




ゆぅき☆


はるかゎスタイル悪いょ~ガーン


1週間がんばるねッラブラブ





キラキラみんなキラキラ



★大関 遥★ Happy smile☆-Image0035.gif


今週ゎ楽しいイベントが盛りだくさんクラッカー




みんなにとってステキな1週間になりますように虹




★大関 遥★ Happy smile☆