昨日の撮影ゎ☆★☆ | 大関遥オフィシャルブログ「Happysmile」Powered by Ameba

昨日の撮影ゎ☆★☆


     8月19日(木)くもり



昨日ゎ更新遅くなっちゃってゴメンネあせる





遅い時間の更新なのに星空




たくさんのコメありがと長音記号2ラブラブ




1番多い質問がかっこ何の撮影だったの?かっこ




だったねひらめき電球





北海道旅行中リボンキッズオンラインさんリボンから





連絡もらってキラキラwebのコーデコーナーキラキラの撮影に





参加させてもらえることになったんだドキドキ





みんなにどこまで話してイイのか分からなくて汗




当日までナイショにしててゴメンナサイしょぼん




今回のメンバーがハートの点(orange)ハートの点(purple)ハートの点(orange)



★大関 遥★ Happy smile☆


スゴかったあせるあせるあせる




誰が来てるのか知らなかったから汗





ドキドキだったんだショック!





キッズオンラインの事務所についてから・・・





ガラス越しにオーラ感じて中に入れなかったよガーン





カリ読ちゃんの中に入ってイイものかダウン





ハラハラだったけど汗




みんなスゴく話しかけてくれてキラキラ




とっても楽しかったぁ長音記号2音譜




はるかのコーデゎハートの点(orange)ハートの点(green)ハートの点(orange)



★大関 遥★ Happy smile☆


Diable×EARTH×BANANA CHIPSのMIXコーデだったよ音譜




ニコ☆プチ友リボンななみちゃんリボンと・・・



★大関 遥★ Happy smile☆


かっこカップルコーデみたいだねかっこ




なんて話してたんだぁ長音記号2ラブラブ




リボンあんゆちゃんリボンと3人で話が盛り上がっちゃってキラキラ



★大関 遥★ Happy smile☆


一緒に夜ゴハン食べに行ってきたよ女の子



★大関 遥★ Happy smile☆


ピンクラテでオソロのポーチも買っちゃったラブラブ!




★大関 遥★ Happy smile☆-201008190003000.jpg



ホント楽しい1日だったよアップ




リボンキッズオンラインのみなさんリボン




リボンまりあちゃんリボン  リボンあかりちゃんリボン



リボンあんゆちゃんリボン  リボンななみちゃんリボン




そしてリボンママさん達リボン




仲良くしてくれてありがとうキラキラ




また撮影で会えたらヨロシクね虹




そしてリボンいつも優しいコメ書いてくれるみんなリボン




ホントにありがとうクローバー




これからも仲良くしてね女の子




今日も楽しい1日ぉ過ごそうねドキドキ