あらためて☆自己紹介☆ | 大関遥オフィシャルブログ「Happysmile」Powered by Ameba

あらためて☆自己紹介☆

はるかがBlogぉ始めたのゎビックリマークビックリマークビックリマーク




2009konatu10konatukonatu




まだ2ヶ月しか経ってないけどハートの点(purple)ハートの点(purple)ハートの点(purple)




ブロ友も増え音譜読者も増えて音譜




はるかもビックリ叫びあせる




でもビックリマークビックリマークビックリマーク




はるかのコトかっこよく知らないシラーかっこって人もきっと多いはずビックリマーク




そこでひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




あらためてキラキラ自己紹介キラキラぉしようと思いますニコニコ音譜




ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク



(名前)     大関 遥


(生年月日)1998konatukonatukonatu


(血液型)    B


(出身地)  ママとの約束でナイショ


(身長)   138センチ


(体重)    27kg


(自慢出来る事)小池徹平くん手を繋いだことがある

             注意撮影でねビックリ!!!☆


        松岡修造ゆぅさんへとのツーショット写真ぉ持っている!!!☆


(特技) ピアノ・フルート・一輪車


(好きな芸能人)上地雄輔くん





3年くらいプロダクションで頑張ってきたよ・・・



konatuダンスkonatuお芝居たのしいからすきだけどビックリマーク



はるかの家*ゎ都内から遠くてあせる



オーディションとか大変だから汗



今月いっぱいで辞めることにしたんだ!




これからゎアップアップアップ



なかなか応募できなかった括弧ニコ☆プチ括弧



読者モデルにチャレンジしていきたいなラブラブって思ってますニコニコ



キラキラレベルが高くてキラキラはるかゎ選んでもらえないけどあせるあせる



頑張るもんね ニコ 音譜




22日発売の数字月号でゎビックリマークビックリマークビックリマーク




JENNIモデルとして載る (と思う) ワラ



のでヨロシクね♪HARUKA♪-image022.gif



♪HARUKA♪-200912201047001.jpg


これからも頑張って更新していくので音譜音譜



応援してね ニコニコ ラブラブ ラブラブ