少し前の話になりますが、今年もオンアイスへ行ってきました♡

{EC773B9E-2D6C-403E-A46D-29931132B7E2}

毎年思うけど、ほんとあっつい。
暑くて暑くてたまらんw


{0E8FB562-D969-4FF0-9E3B-DB9C17572DC3}

今年も仲良し3人で♡
みんなブルーでした。
ぴなのドレスはビビデのシンデレラ。




そして今年は、

{77A7EEAC-7062-48A3-A429-3B59FC5AB6E5}

たったもオンアイスデビューw
いつもはたったはお留守番だけど、今年は連れていった。


グッズ売り場へ。
オンアイスのグッズは死ぬほど高くてびっくりするんだけど、今年は何もいらないとゆわれた!!
おうちからパンプキンのお人形と2年前のオンアイスで買ったエルサのステッキ?を持参したので…

もういなかったらしい。
この作戦いいね。
来年もそうしよw




{7F608D43-48A4-4378-B6C3-28D6BA903DEB}


今年もアリーナ正面をとりました。
4列目だったかな?
毎年、先行は発売が始まる3月中旬にチケット買いますグラサン



{66A77A41-BE4F-485C-A4FE-955DD7B37C12}

スケートリンクの前で。
ショーが始まる前に…



{BC013BF2-F905-41AE-98A9-EF538EF64722}

{0E5EC39E-D07A-4000-90C1-8A844E457997}

{3DCF5548-710F-4E97-84D4-86A741B3F55B}

{BE5C6112-03F5-49CA-AA6A-21DB045CF8D1}

{B5EC46FE-006C-4F95-A160-3E26DC8CB1BA}

{90D21C04-CD22-402D-B2C4-416EED65CFE9}



今年は、色んな人が出てくるお話でした。
個人的には、アナ雪フルストーリーよりは色んな人が出てくる方が退屈しなくて楽しめるなって思います。

1時間のショー、15分休憩、1時間のショー
ってゆう構成になっていて、小さいお子さんにも優しいディズニーオンアイス。
赤ちゃんもいたりするので、多少騒いだり喋ったりしても目立たないかな。
泣いてる子もいたし。


たったも楽しかったみたい。
ウッディーたちが出てきた場面とミッキーが出てきた場面が嬉しかったんだって。



今年も素敵なショーでした!
来年もいこー♡